ソーシャルマスターズ 久積篤史 詐欺:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |  ソーシャルマスターズ 久積篤史 詐欺

ソーシャルマスターズ 久積篤史 詐欺

■商品名     ソーシャルマスターズ 

■販売者名    久積篤史 

■販売ASP    インフォトップ

■概要       ネットカフェ難民からわずか9ヶ月で年収2億に・・・。
          久積篤史が、時代の最先端を走る「ネオヒルズビジネス」の
          全貌を公開します! 



このソーシャルマスターズについて暴露し合おう!

かの有名なネオヒルズ族、久積篤史が、
これまでのネットビジネスを根底から覆すノウハウを公開するそうです。

果たしてそのノウハウは稼げるのか稼げないのか、
詐欺なのか詐欺じゃないのか、

みんなの評価、口コミ、レビューを聞かせてくれ!

レビュー

意外とこの口コミ掲示板タメになるな・・

匿名   様|2013年4月 5日

動画見たけど、ソーシャルソーシャルって連呼し過ぎでマジうぜーww


でも悪い印象は無かった。
大した内容ではないけどねw

久積篤史 買いました   様|2013年4月 5日

えらそーに言ってるけど、
あながち間違いではないかもなw
値段とか内容がどうのというより、
実質稼げるか稼げないかが一番肝心なところ。
そしてキャッチコピー通りに稼げないという結果なら、
正直誇大広告という事にもなるし、
誇大広告な以上は詐欺商材と呼ばれても仕方がない。
でも買って損をする事はなさそうな感じだな。

匿名   様|2013年4月 2日

まー悪くない内容だけど、
要はネット業界の一般論しか解説してないから、
すでにネットで稼いでいる人は別に買う必要が無い、
といった感じだろう。


逆に言えば、
完全な初心者にはまーまー参考になる程度、
ということだな。


まとめると、
ソーシャルマスターズを買っても、
実際に稼いでいけるのかは微妙。。


要するに、詐欺。


以上

自己流にまとめてみました   様|2013年3月28日

がっちり暴露してるレビューサイトがあるから、

検索して参考に見てみては?

匿名   様|2013年3月22日

レターと重ねれば差があるって・・・
そういうのを詐欺っていうんじゃねーの?

匿名   様|2013年3月21日

誰でも知っている情報なんだけど、
本気で毎日長時間取り組んで、
そこから試行錯誤を凝らせば、
月5万円程度は稼げると思う。。かな。


当たり前だけど、
このノウハウを知ってすぐに久積みたいに億を稼ぐことは200%不可能^^;


レターと重ねれば差はかなりあるけど、
値段が値段だから、
超悪質な詐欺商材とは言いにくい、って感じ。

購入者   様|2013年3月21日

なるほど、ということはあくまで参考程度の情報ということかい?
使えるノウハウは無かったのかい?
てか実際このソーシャルマスターズ買えば、
少しでもお金は稼げるのかい?

匿名   様|2013年3月21日

確かに言ってることはまとも・・
というか正直当たり前のことを言ってるんだけどね。


この世界あまり詳しくない人からすれば、
けっこういい情報だと思っちゃうかもね・・


てか解説長過ぎだし。
もう少し簡潔にまとめてほしいところ。
アメブロの登録方法に何十分消費してんだよって感じ。


まーこの値段だし、
あまり期待はしない方がいい内容だね。


少なくとも、
ネットビジネスを覆す情報ではありません(^_^;)


そういう意味では詐欺なのかな?

私も購入者   様|2013年3月20日

詐欺だなんだって騒いでるけど、
俺的には結構なまともな印象なんだが?

俺も試しに買ったけど   様|2013年3月17日

仮にネオヒルズ族になれたとしても、
久積のようにネットで詐欺師詐欺師ってバッシングされるのがオチ。

要はこのソーシャルマスターズは、
そんな詐欺師への入り口って事だな・・

匿名   様|2013年3月15日

レターとの差があるなら詐欺ってよりも誇大広告っぽくね?
まーどっちでもいいけど。。
でも久積が実際に稼いだノウハウを公開してるらしいから、
マジで本気でその通り実践したら、
リアルにネオヒルズ族になれんのかな?
ハイパーヒルズ族も夢じゃない?

もしかしたら   様|2013年3月13日

ま、そんな程度だろうね。


てか謳い文句とかけ離れてるなら詐欺なんじゃないの??

匿名   様|2013年3月12日

コンビニ決済で購入したものです。

マニュアル動画自体は結構ボリュームのあるものでしたが、
正直、あまりためにならない解説だという印象です。

ちなみに私はネットビジネス初心者ではありませんが、
少しも参考にはなりませんでした。

値段的に安いので詐欺とまでは言いませんが、
ネットビジネスを覆すノウハウというのはいささか疑問を感じます。

まぁ、初心者とっては、
ネットビジネスの勉強になるレベルですね。

中堅者にとっては、
正直買っても意味はないかと思います。

購入しました。   様|2013年3月12日

まー参考程度に、っていうレベルの商材っぽいね。。

詐欺でもなく優良でもないみたいな??

匿名   様|2013年3月 8日

値段が値段だから、
詐欺商材だとしても、
久積がどういう商材を発行しているか、
今後の勉強のためにって考えたら、
買う価値がないとは言えないよね。
こんな安っぽい商材で、
これまでのネットビジネスの常識が、
覆るとは考えにくいけど・・

ネオヒルズ族ってそもそも何?   様|2013年3月 5日

ネットビジネスの常識を覆す・・・か。

なんともインパクトのある表現だね。

自分が詐欺師になってしまうようなノウハウなら実践したくないけど、
値段を見たらちょっと買いたくなるような気もするよね。

匿名   様|2013年2月28日

悪い評判の絶えない久積篤史のノウハウか。。
口コミではねずみ講で稼いでるって評判だから、
このノウハウもねずみ講のノウハウなのか?
さらに詐欺師という評価もあるから、
詐欺師のノウハウを実践すれば、
実践者も詐欺師になるという事か?

でもネットビジネスの常識をぶち壊すというのは気になるな。

匿名   様|2013年2月27日

さぁ、思う存分暴露してくれ。

稼げるのか、稼げないのか。
詐欺なのか、詐欺じゃないのか。

みんなの評価とレビュー、口コミ、暴露に期待しよう。

KOU   様|2013年2月27日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)