お昼の人気番組「ヒルナンデス!!」を見て32万円をGET! 大江麻里 詐欺:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |  お昼の人気番組「ヒルナンデス!!」を見て32万円をGET! 大江麻里 詐欺

お昼の人気番組「ヒルナンデス!!」を見て32万円をGET! 大江麻里 詐欺

■商品名     お昼の人気番組「ヒルナンデス!!」を見て32万円をGET! 

■販売者名    大江麻里 SUCCESSEED JAPAN森本 啓照

■販売ASP    アフィマ

■概要       お昼の大人気番組「ヒルナンデス」を見て、
          毎月32万円の権利収入
          専用のシステムを使い、
          ヒルナンデスを見て毎日5分●●の作業をするだけで
          毎日1万円以上のお金を受け取れる
          限定会員制のプログラムを提供します。
          しかし、このプログラムに参加いただけるのは、
          たったの5名様です。 



このお昼の人気番組「ヒルナンデス!!」を見て32万円をGET!について暴露し合おう!

稼げるのか稼げないのか、
詐欺なのか詐欺じゃないのか、

みんなの評価、口コミ、レビューを聞かせてくれ!

レビュー

神アツシの新作まだ?

匿名   様|2013年4月 7日

確かに気になる・・
下僕じゃね?

匿名   様|2013年3月30日

素朴な疑問なんだけど、
森本に凸してる時カメラ回してんのは誰?
手下?
下僕がいるとはやるじゃねーか神アツシ!w

匿名   様|2013年3月24日

ブログ更新してほしいところだねw


神アツシの日常が知りたいw


てか本当に北の葱坊主って言われてたのかな?


だとしたら完全にいじめられっ子だったろwww

匿名   様|2013年3月20日

めっきり大人しくなったな神アツシ・・

疲れたか?

おい!!   様|2013年3月10日

トレーニングっておい・・
神アツシは詐欺師と怠慢でも張るつもりなの?
それならそれでおもしろそうだけど(>_

にしてもBGMのセンスはナイスだな

匿名   様|2013年3月 7日

最後の果てる感じタマラナイ(>_

神アツシ=詐欺師撲滅

であってほしいな(^^)

詐欺商材販売者撲滅   様|2013年3月 6日

また新しい動画がアップされてる。

神アツシって本当にキチガイ??w


なんか怖い

匿名   様|2013年3月 6日

アツシなりの怒りの表現なんだろう・・

詐欺師はアツシが全員潰してほしい

匿名   様|2013年3月 4日

こいつ携帯壊れて切れてんのか?
それとも喜んでるのか?
変な踊りしてねーか?

匿名   様|2013年3月 3日

遂に新動画アップしてたよ!
神アツシのファンなら毎日ブログチェックしろ!w

てかあの時携帯マジで壊れてたんだなw

さすが神アツシ!

でも「1万じゃガタガタ言わねー」って言ってたけど、
ヒルナンデスそれより安いよな?

・・・?

これは・・・

矛盾・・・

だよな?

考えたらクソワロタ


やっぱアツシ神だわww

刺青イカしてるぜ!!w

全日本神アツシファンクラブ創始者   様|2013年3月 3日

神アツシ新しい動画公開してくれないかな?w

匿名   様|2013年3月 2日

いずれ違う形で対決したりしてねw
でも今回の森本とのバトル動画を大江が見たら、
今後はビビッておとなしくなりそうな予感
それは無いかな。。
詐欺師はしぶといって言うし

匿名   様|2013年2月27日

てか大江はどうなんのよ??

森本との決着は完全アツシが勝利だけど、
大江との怠慢は終わってないよな?

このまま大江麻里を野放しにしていいのか?

大江は??   様|2013年2月26日

アフィマを潰すってなると、嫌でもいずれは与沢と激突するよね(^_^;)
それは見ものだな。

匿名   様|2013年2月26日

てか販売している森本本人が実践もしてないのに
「毎月32万円」
なんてよく書けるよな。
完全詐欺だろ。

まー森本昔は詐欺商材さばきまくってそこそこイイ思いしてたみたいだけど、
こんな動画ばらまかれたんじゃもう終わりだな。
完全顔ばれしてるしね。

少しかわいそうな気もするけど自業自得。
神アツシJG
北の葱坊主見直したぞ。

ついでに神アツシにはこの調子で与沢翼とか久積篤史と激突してほしいな。
森本のこんな詐欺商材販売してるアフィマジャパンつぶしてほしい。

すごいなアツシ   様|2013年2月24日

返金勝ち取ったアツシの完全勝利!
最後の決め台詞ちょっと惚れた^_^笑

匿名   様|2013年2月24日

ゴングは、今鳴った

これヤバイ

匿名   様|2013年2月24日

こいつガチ突しやがったw

ネタだと思ってたけどマジで行くってw

詐欺商材撲滅隊特攻隊長神アツシ   様|2013年2月24日

北の葱坊主がマジで北に来たって事だよなww

だったらおれんとこ来い

おめーの持ってるネギ焼いてそれつまみに一緒に飲もうぜww

札幌ビールなまら美味いぞww

大江マリんとこまでは付き合いかねるがww

てかもう帰ってしまったか??ww

北海道のもんだ   様|2013年2月20日

ネギ持ったまま突撃したら本当の変態者か頭イカレてるやつだな。

今札幌で何やってるんだろう・・・

札幌に行ったはいいが、
いざとなったらビビッて突撃できないでいるってオチじゃないよな?

匿名   様|2013年2月19日

これから特商法の住所乗り込むのかな?

ネギもったまま笑

匿名   様|2013年2月18日

よぷつべ神アツシページ引用

おい大江!森本!見てるか?俺がどこにいるか、わかるか?
そうだ札幌だよ!さ・つ・ぽ・ろ!この俺様を騙したてめーらのツラを
これから世界中に発信してやるから、せいぜいこたつで震えて待ってろや!


思ったけど、

根性あるやつ、馬鹿な奴、

紙一重なんだな(-_-)

楽しいけどね(^^)   様|2013年2月18日

さ・つ・ぽ・ろ・だ!


こいつのネギバコバコ攻撃はメガフレアより強いだろういな笑


副作用で混乱を招くぞ!!笑


大江!森本!
リボンを装備しろ!!笑

匿名   様|2013年2月18日

最後の叫びマジやばい!!!

今年一番に吹いた!!!

こいつも今年一番のキチガイだな!!!

でも応援はしてる!!!

アツシまじで返金勝ち取れ!!!

詐欺ナンデス野郎叩きのめせ!!!

神アツシに一票   様|2013年2月18日

嘘だと思ってたけど、
マジで札幌駅北じゃん。。

興奮してきた・・・・

神アツシ、今日からファンです   様|2013年2月18日

木刀じゃ飛行機乗れないから葱ってwww

さすが葱坊主の神アツシ!!

待ったかいがあった!!

匿名   様|2013年2月18日

ほんで?ほんで?

匿名   様|2013年2月18日

てか神アツシ、ブログの更新マメじゃねーな

ちょっと楽しみにしてるってのによ(>_

匿名   様|2013年2月17日

アツシィィィィィィィ!!
札幌行くなら俺もつれてけ!w

匿名   様|2013年2月17日

突然現れたヒーロー 神アツシ
情報が少なすぎて良いやつなのか悪いやつなのか・・・それとも、ただの基地外なのか?

アツシ何かアクション起こしてくれ。おれは5年くらい情報商材買い続けて、未だに一銭も稼げてないんだ。ここまで来ると情報商材の世界自体、信じれなくなってる。

けど成功者もいるから自分がいけないんだとも思うけど、森本みたいな詐欺商材を売ってる輩を一掃して欲しい。

期待してるぞ!!アツシ

ヒルナンデスを潰せ   様|2013年2月16日

詐欺ナンデス~♪
詐欺ナンデス~♪

匿名   様|2013年2月16日

このアツシとやら、
こんなことやってマジ恥ずかしくないのか??

たったの6800円だろ?
狂ってるとしか言いようがないw

でもガチで直接乗り込んだら認めてやるw

どうせ行く勇気なんかあるわけねーけどな

北の葱坊主ww   様|2013年2月16日

てか一番震えてんのは、やっぱり動画を見た大江か森本だな。俺が販売者だったらガチンコ震えるわ^^;

おい神アツシ!札幌にマジで乗りこめ!北のネギ坊主魂とやら叩きつけろ!


でも

・・そん時の動画は忘れんなよ・・笑

震えて待ってるからな

震えて待ってろよ   様|2013年2月16日

あのイカレ具合からしてそれあり得るかもねw

神アツシ早く北海道飛べ!!

詐欺商材販売者殲滅しろ!!


俺はもう震えてる・・・・・・

アツシ神!!!   様|2013年2月16日

あのイカレ具合からしてそれあり得るかもねw

神アツシ早く北海道飛べ!!

詐欺商材販売者殲滅しろ!!


俺はもう震えてる・・・・・・

アツシ神!!!   様|2013年2月16日

本物のヒルナンデスに出るってことは殺されてって事か??
それは大丈夫だろう。
神アツシのことだから突撃の際誰かにカメラ回させてるだろうし、
まさかカメラのまわってる前で販売者もアツシを殺したりはしないだろう。
しかも大江って女だろ?
逆にネギ坊主が犯して終わりじゃねーか?笑

匿名   様|2013年2月16日

え、てかマジでアツシが突撃したらやばいんじゃないの?
詐欺販売者ってアブナイ人じゃないの?
まさか殺されたりしないよね?

本物のヒルナンデスに出たりして・・・

匿名   様|2013年2月16日

直接したらってなんやねん!笑

でもマジで大江にぶっこんだらアツシ最高(^^)

キチガイなことには変わりないけどね笑

匿名   様|2013年2月16日

北のネギ坊主って、、
恐れられてっから、、

気をつけろよ!!

てかマジ基地笑


ガチで直接したらこの世の神!


俺は応援するぜ神アツシ!!!

詐欺ナンデスww   様|2013年2月16日

これに騙されたtっていう神アツシとやらがようつべで騒いでる

くっそワロタww

マジで突撃してほしいw

匿名   様|2013年2月16日

ブログを利用したアフィリエイトと、
ポイントペイを利用したビジネスです。
本当にこんな方法で稼げるものなんでしょうか?

購入者です   様|2013年2月14日

やっぱり詐欺なんだ。

内容はどんなビジネスなの?

匿名   様|2013年2月14日

実践者です。
マニュアルを見てちゃんと実践している途中ですが、
全く稼げません。
主婦で一応毎日家にいるので、
ヒルナンデスは欠かせず見ているのですが、
一日一万円どころかいまだに報酬は0です。
情報商材は今回が初めてですが、
これが評判の詐欺商材という奴なんだなぁと、
初めて感じさせられました。

ヒルナンデス購入者   様|2013年2月14日

ヒルナンデス見ながら稼ぐってとーゆー意味?
ニートの俺は毎日ヒルナンデス見てるんだが、、
俺がやればめっちゃ稼げるの?

匿名   様|2013年2月12日

さぁ、思う存分暴露してくれ。

稼げるのか、稼げないのか。
詐欺なのか、詐欺じゃないのか。

みんなの評価とレビュー、口コミ、暴露に期待しよう。

KOU   様|2013年2月12日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)