新世界アフィリエイト みんてぃあ 詐欺:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | アフィリエイト系 |  新世界アフィリエイト みんてぃあ 詐欺

新世界アフィリエイト みんてぃあ 詐欺

■商品名     新世界アフィリエイト 

■販売者名    みんてぃあ だいぽん

■販売ASP    インフォトップ

■概要       ほんの少しだけ頭を使って、毎月何百万というお金が自動で入ってくる仕組みを作る、新世界アフィリエイト 


この新世界アフィリエイトについて暴露し合おう!

稼げるのか稼げないのか、
詐欺なのか詐欺じゃないのか、

みんなの評価、口コミ、レビューを聞かせてくれ!

レビュー

結局みんてぃあもそこらへんにいる、
単なる詐欺アフィリエイターとなんら変わらないんじゃないかな?
新世界アフィリエイトも、
実際のノウハウは詐欺アフィリエイターになりなさいっていう内容だったりして・・・
情報業界ってコワイ(-_-)・・

匿名   様|2013年3月16日

今稼いでるアフィリエイターなんて全員詐欺商材扱ってる。


本当に稼げる情報商材なんて全体の1%程度だしね

匿名   様|2013年3月 8日

てかこの前みんてぃあの推薦する商材買ったはいいけど全然稼げないんだが・・・
結局こいつも詐欺商材販売者か??

匿名   様|2013年3月 7日

分からないでもないけど、
その中堅者でも稼げないなら完全詐欺確定だよね。

そもそもアフィリエイトが初心者にも稼げるもんなのかびみょう。

たとえものすごいノウハウだってとしてもね。

みんてぃあのメルマガ愛読中w   様|2013年2月26日

中堅者向けって・・・

レターには初心者でも出来るよぅなこと書いてる以上詐欺に該当しない??

匿名   様|2013年2月23日

詐欺か詐欺じゃないかは一概に言えないけど、
前に新世界アフィリエイトは初心者向けじゃない
って評価を見たことある。

確かいろいろノウハウ的なものはあるけど、
専門用語だらけで素人には理解できないって口コミもあった。

ようは中堅者向けってことか?

匿名   様|2013年2月14日

凄いっちゃ凄いけど、
アフィリで不労所得なんてその前にやることかなりあるんじゃない?
今日初めていきなり明日から100万なんて現実的に見て無理でしょ?
詐欺の可能性高そう・・・

新世界アフィリエイトとは?   様|2013年2月 5日

詐欺でもなんでも、アフィリだけで月一千万以上ってすげーよな。


買ってみっかな。


どないしよ。。

匿名   様|2013年1月31日

なんか、、詐欺でもなんでもいいから稼ぎたくなってきたww

匿名   様|2013年1月30日

でもみんてぃあ自体詐欺師って評判だぞ?

匿名   様|2013年1月29日

まぁ詐欺かどうかはさておき、みんてぃあが稼いできたノウハウが誰にでも通用するかが問題

正直アフィリエイトで稼ぐって少しくらい運とかもあると思うんだけど、、

匿名   様|2013年1月28日

インフォトップ2012年アフィリエイト部門殿堂入りしたもんね。

まあみんてぃあの実力は認めるけど、この新世界アフィリエイトは詐欺って評判もありことだし、みんてぃあの全てのノウハウは収録してなかったりして~_~;

ミンティア美味しいよね   様|2013年1月25日

みんてぃあって、いつもインフォトップで売り上げランキング上位の人でしょ?
その人のアフィリエイトノウハウって超使えそうなんだけど。
実践してる人実際に稼いでいますか?
暴露的な評価をたのみます。

匿名   様|2013年1月25日

さぁ、思う存分暴露してくれ。

稼げるのか、稼げないのか。
詐欺なのか、詐欺じゃないのか。

みんなの評価とレビュー、口コミ、暴露に期待しよう。

KOU   様|2013年1月24日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)