与沢翼は詐欺師?:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | その他 |  与沢翼は詐欺師?

与沢翼は詐欺師?

この与沢翼について、みんなで語り合おう。 

与沢翼は巷では詐欺だ詐欺師だと噂されているが、
みんなの印象はどうなのか、
正直な意見をみんなで暴露し合おう。

レビュー

まー今は何の情報もないから何とも言えないよね(^_^;)


今後の動向を待つしかない

匿名   様|2013年4月 7日

あのメルマガでかなり宣伝してる奴か・・

ただでさえこの二人は詐欺師って叫ばれてんのに、
本当に与沢翼と蝶乃舞に革命なんて出来んのかよ。

過去の詐欺塾と同じオチだったら今度こそこの二人逮捕じゃね?

与沢翼 蝶乃舞   様|2013年4月 4日

最近蝶乃舞と学校出したね。それもまたまた超高額なやつ・・ 今は特待生募集とか言ってるけど、ブッチャケ今回のも詐欺か? さすがにここまでの料金は手が出せない・・

インターネットビジネススクール IBS   様|2013年4月 4日

てか本当に詐欺師なの?

与沢翼 フリーエージェント ネオヒルズ族   様|2013年3月28日

そんなの自分で「与沢翼 詐欺」かなんかで検索してみろ。


与沢が成功したビジネスはもちろんのこと、
こいつの悪行が山ほど出てくるぞ。


まー所詮口コミだから本当の評価は不明だけど。

与沢?世沢?   様|2013年3月21日

てことは主な収入源はメルマガアフィリ?
でもそれだけで月収一億には届かなさそうな感じが・・・


詳しい人教えてちょんまげ

与沢翼 詐欺? 詐欺師?   様|2013年3月19日

それにしてもメルマガがマメな件(>_ 詐欺うんぬんはともかく、
この仕事に対する集中力は凄いとしか言えない。
一日最低10件以上は来るもんな(>_

匿名   様|2013年3月19日

なんかこの山田るり子、
狸みたいな顔してない?

んで与沢は豚・・


いずれ彼女も肥えて豚に進化か?www

関係ないけどさw   様|2013年3月16日

ググってみたんだけど
山田るり子って元モデルだったんだ・・
こんなブスをモデルとして起用するとは
モデル業界も質が落ちたもんだな

匿名   様|2013年3月13日

そもそも山田るり子の会社って何の会社なの??
美容関係?

匿名   様|2013年3月12日

確かに山田るり子のあのライフスタイルはあり得ないな。

出勤前にショッピングして豪華なランチ食って、
ゆっくりすぎる時間に出社したかと思えば、
たったの一時間で帰宅。。


一つの会社を経営している自覚あんの?


そんなんだからゆとりは馬鹿にされんだよ!


とっとと倒産しとけや

与沢はこんな彼女と付き合っているのか・・・   様|2013年3月 7日

一日一時間しか働ないらしいな山田は・・
そんな会社の社員が可哀想でならない。

どうせ普段も性格悪いんだろ与沢の彼女は?
与沢が山田るり子のどこに惚れたのか意味不明。
逆に山田も与沢のどこに惚れたのかも不明。

でもお互い不細工同士お似合いなのかもな。

フリーエージェントスタイルはこういうブスの集会なのか?

フリーエージェント?   様|2013年3月 5日

私も見ました。。
彼女の山田るり子は与沢のお飾り
って千秋に言われてましたねww
素直に同感w

匿名   様|2013年3月 5日

相変わらずテレビで一億円出しますな~~
今日も山田るり子と一緒にテレビ出てた・・


あれは詐欺で稼いだ金なのかな??


関係ないけど、、
与沢ってクチャラーなんだな笑

さっきテレビで・・   様|2013年3月 4日

計画倒産とか・・
こいつ本当に屑だな。
与沢のスーパーフリーエージェントスタイルって本買った人いる?
自慢話のオンパレードで腹立つよな

与沢 計画倒産 詐欺 詐欺師   様|2013年3月 4日

ま、詐欺商材売ってるようなASPの寿命は長くないな。
フリーエージェントの評判もガタ落ちだし、
与沢本人の詐欺師という評価ももっと拡大するだろうな。
てか「与沢翼」で検索したら、
「計画倒産」っていう文字が予測変換として出てくるんだけど、こいつ過去に計画倒産やったの?

匿名   様|2013年2月28日

なにも詐欺っていう口コミの原因はアフィマだけじゃないっしょ。


それ以前にたくさんの詐欺商材や詐欺塾を運営していたらしいからね。


ちなみに私が思うに色んな人との対談動画はカモを釣るための小細工だと思うし。


まーどっちにしてもアフィマがなくなるのは時間の問題じゃない?


匿名   様|2013年2月27日

そうか、、
アフィマは与沢の運営しているASPなのか。。
詐欺プレナーの詐欺商材を販売している以上、
与沢も詐欺師の片棒を担いでいるということだな?

これが与沢が詐欺師っていう口コミの由縁か??

与沢翼?詐欺師?   様|2013年2月26日

こいつから排出される新しい人材。
および、手を組んだ起業家たちは全員詐欺師だ。

こいつらに実力なんてない。アフィマの件だって儲かっているようには見えない。
何より、基地外に凸されるようなプレナーまで抱えてASP運営。

そのくせアフィマでアフィリエイトしてる奴なんていない。

極めつけは、起業家の癖にビジネス商材は森本。

これで実力があるだなんてふかしてるところがお笑いだ

匿名   様|2013年2月24日

て事は与沢のメルマガは与沢の言ってる言葉じゃないってことですよね?

そうだとしたら、どこぞの知らない誰かが書いてるメルマガなんて気持ち悪くて見れない・・・

て事は与沢のメルマガは・・・   様|2013年2月23日

めっちゃわかる!!
俺も登録しているけど、
毎日最低10通は送られてくるよな(-_-)
日曜日とかお構いなしの豆さ加減。
一日中メルマガ作ってる暇な奴なのか、
ライターを雇っている感じなのかどっちかだけど、
まーおそらく後者だな。
美人秘書を何人も雇っているくらいだから(ナカイの窓で言ってた)、
ゴーストライターも何人も雇っていてもおかしくはないな。

匿名   様|2013年2月21日

ごめん、話変えちゃうけど、与沢ってメルマガ超豆じゃね?

メルマガ登録してるんだけど、毎日10通は送られてくるよ?

ゴーストライターを何人も雇ってるとしか思えないくらいだ・・・

だって100行くらいのメルマガが5分おきに来たことあるんだぜ?

おかしくねーか??

与沢のメルマガ登録してる奴なら分かるだろ?

与沢のメルマガってさ   様|2013年2月20日

彼女の手前そう言うしかなかったんだろ笑

匿名   様|2013年2月20日

でもいいともで
「彼女はアゲマン」
とか抜かしてたから、
逆に山田のお陰で会社でかくなったんじゃないのか?
ぶするり子がどう与沢の会社に貢献したかは知らんけどね(__)

フリーエージェント王に、俺はなる!   様|2013年2月20日

言えてるね(^_^;)
山田はただの玉の輿狙いかも。

匿名   様|2013年2月19日

美容関係の会社の社長って、
前に有吉ジャポンだかで見たことある。

そん時与沢が
「彼女に会社一社まかせている」
って言ってたから、
その会社ももともとは与沢の会社なんじゃない?

儲かってるのかどうかは知らないけど、
所詮与沢の力で会社を持ててる感じだろう。

逆に与沢がいなかったらその辺にいる山田るり子というただのブスってわけだ。

匿名   様|2013年2月18日

それもそうだな。

てか与沢=詐欺師なら、
彼女の山田るり子も詐欺師か?

彼女は主に何やって稼いでんのよ?

匿名   様|2013年2月16日

こいつもやばいが
だまされちゃうやつがやばい

匿名   様|2013年2月16日

まー相当にでかい額だろうな。

いいともに出てた時会社の年商が50億って言ってたから、
軽く100億以上は余裕であるんじゃない?

でも逮捕されたとしても、
多分だけど返済されるなんてことはないんじゃないかな?

まー逮捕でも金いっぱい持ってるから保釈金払ってすぐ出てくるっしょ。

匿名   様|2013年2月15日

たとえば本当に詐欺師だとして、
本当に逮捕なんてことになったら、
今まで詐欺で巻き上げたお金は詐欺被害者に返済されるのかなぁ???

とんでもない額になりそうだね笑

やっぱり山田るり子はかわいくない   様|2013年2月14日

さすがに逮捕はねーだろ^^;

匿名   様|2013年2月10日

まぁ本当に詐欺師だとしたら、
詐欺にあったやつは相当ハラワタ煮えくり返って見てただろうね(-_-)
ネットじゃ二代目ホリエモンだとかで評判だけど、
本当の二代目だったらいつかは逮捕??w

匿名   様|2013年2月 9日

まぁ本当に詐欺師だとしたら、
詐欺にあったやつは相当ハラワタ煮えくり返って見てただろうね(-_-)
ネットじゃ二代目ホリエモンだとかで評判だけど、
本当の二代目だったらいつかは逮捕??w

匿名   様|2013年2月 9日

ナカイの窓俺も見たw


一日で700万使うとか半端ないよなw

もし詐欺で稼いだ金だとしたら、
その騙された奴らは指加えて見てたんじゃね?


詐欺だとしたらだけど・・ね

匿名   様|2013年2月 7日

ナカイの窓に出てましたね。
スタジオに一億の現金持ってきてたのには
驚きました。
詐欺被害者の方はどういう目で見てたんですかね??

ナカイの窓   様|2013年2月 7日

だわな。

でも与沢個人の詐欺的評価凄いよね。

与沢に騙された被害者の会が設立されてるって口コミもあるし。

まじでいずれこいつ逮捕されたりして。

匿名   様|2013年2月 5日

グルって、どういう事?
グルで詐欺してるってこと?
それはないんじゃないかな?
ただ試合があるよってメルマガで宣伝してるだけじゃん。

まぁ、小玉VS佐藤の試合は興味あるけど^^;

与沢 小玉 佐藤   様|2013年2月 5日

それとは関係ないだろ^^;


てか最近の与沢のメルマガで、
児玉と佐藤の喧嘩イベントの宣伝してない?


なんていうか、
この3人グルとしか思えないんだけど・・・

匿名   様|2013年2月 4日

自分の体重も管理できないやつなのに塾生を管理できるのか疑問笑

与沢 vs 山田   様|2013年2月 3日

確かにw

いかに詐欺みたいなクソな内容でも最終的にはやり方次第だったりするんだよな

匿名   様|2013年2月 2日

与沢塾が詐欺塾だとしても、自己流にアレンジ加えて成功している人とか中には居そう

匿名   様|2013年1月31日

たしかにそうだよね。
信者もいそうだし。

でも詐欺られた本人の怒りは計り知れない。
実際与沢塾とかクソだったらしいじゃん?

匿名   様|2013年1月31日

なんで?有名だろうと詐欺は出来るよ?


むしろ有名なほうが詐欺やりやすいとおもうけど。


人間知名度に弱いし

よざわ   様|2013年1月30日

俺もメルマガ来るけど気になっちゃうよね^^;

でも逆に考えればあそこまで有名になっちゃったら詐欺しようにも出来ないんじゃない?

匿名   様|2013年1月29日

与沢のメルマガ毎日来るけど、メルマガで紹介されている教材とかも詐欺の可能性あんの?

与沢のメルマガで   様|2013年1月26日

別にお前のことを詐欺師って言ってるわけじゃないんだからそんなにキレんでもよろしいがな(T_T)

匿名   様|2013年1月26日

てか詐欺詐欺言ってるやつらなんなの?
与沢に騙されたことあっていってんの?
どうせ口コミとか評判しか見てねーくせに、
それを勝手に信じて評価してんだろ?
そういうのはちゃんとウン百万騙し取られてから暴露しろや!
彼女の山田るり子が黙ってねえーぞ糞!

詐欺詐欺うるせー   様|2013年1月25日

情報商材も販売してる 与沢塾とか 詐欺塾らしいが

匿名   様|2013年1月25日

俺もいいとも見た!年商50億はマジだろうね!
与沢翼の会社ってフリーエージェントスタイルだっけ?
仕事内容はアフィリエイトのみ?

匿名   様|2013年1月25日

テレビはやらせ多いしね

いいともで彼女の山田ルリ子と出たときは年商50億って言ってた


・・・本当なのか?

匿名   様|2013年1月24日

TVとかネットでは月収1億とかいうけど、ブッチャケそんなのいくらでも盛れない?

俺も有吉ジャポン見たけど・・   様|2013年1月24日

確かに非現実的な数字だよね


これが嘘なら詐欺ってことになる

匿名   様|2013年1月23日

説得力あるのは認めるけど、与沢塾の「30分のコピペで3000万」はウソでしょ?

匿名   様|2013年1月23日

与沢の動画ってなぜか説得力あるよな

メルマガもなぜか最後まで読んでしまう

匿名   様|2013年1月23日

彼女の山田るり子は与沢のどこに惚れたんだ?

匿名   様|2013年1月22日

与沢翼で検索したら、この人過去に会社を倒産してしまった経歴があるみたいですね。

どん底からの返り咲きって素直に凄いと思いました

与沢を世沢だと思ってたあほです 笑   様|2013年1月22日

ただのライバルの妬みじゃねーの?
山田るり子の元彼とかw

匿名   様|2013年1月22日

確かに。。。
しかも実際に詐欺的な行為をしない限り「詐欺!」なんて評判たたないもんな

匿名   様|2013年1月21日

ぶっちゃけ「与沢塾のお陰で稼げました!」っていうアゲアゲの評価とか口コミを見ると、やらせとしか思えないのは俺だけ?そういうレビューをしている奴ってだいたい与沢と裏でつながってる様に見えてしまう。確かにアフィリエイトで月収3000万の実績があるのは凄いと思うけど、そのノウハウを塾生に教えたらその塾生がみんな月収3000万って事になるわけじゃん?でもそういう評判って見かけないよね。

底辺アフィリエイターです笑   様|2013年1月21日

この与沢翼の与沢塾に入塾した奴いる?

一日30分のコピペだけで月収3000万とかあり得ないと思うんだが、実際詐欺か?

匿名   様|2013年1月20日

与沢翼が詐欺だとは断定できないけど詐欺だとしても凄いっておまえどんな神経だ?

匿名   様|2013年1月20日

前に有吉ジャポンに出てましたね

月収1億とか・・・詐欺だとしても凄い!

匿名   様|2013年1月19日

たぶん本当だろうね(^_^;)

ちなみに詐欺師なのはもっと本当(^^)/

山田るり子がブスだというのはもっともっと本当(^^)/

匿名   様|2013年1月19日

この与沢翼って人、アフィリエイトだけで月3000万稼いでるっていうけど本当ですか?

匿名   様|2013年1月19日

おまえ世沢翼に何かされたの?www

匿名   様|2013年1月19日

与沢翼とかただの豚じゃん笑
詐欺師の会社はとっとと倒産しろ
彼女の山田るり子も気持ちわりーんだよ

匿名   様|2013年1月19日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)