EC 山口 俊:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 携帯電話使用系 |  EC 山口 俊

EC 山口 俊

/TR>
■商品名 EC
■発行者 山口 俊 
■登録日 2011-11-18
■レベル 超初心者
■詳細 作業スピード、センス、タイミング等
そんな要素は一切問われない高齢者にも安心な「携帯専用ビジネス」のご案内

レビュー

もちろんそうですがならば話が違うと少し頭固めです(笑)
契約するのも面倒ですしね。

検討してみます。何か攻略法的なものがあればご教授下さい。

匿名   様|2012年1月 8日

そもそも2台で最初から実践していったらいいんじゃないんですか?

匿名   様|2011年12月27日

携帯1台で月10~15万をという事で購入しましたが結果ある程度頑張っても月にして5~8万円にしかなりません。どなたか収益アップ法を教授頂けませんか。どうすれば15万も稼げるのですか?

匿名   様|2011年12月26日

1台、1か月でいくら稼げるのですか。

匿名   様|2011年12月17日

私は最初から2台での実践に成功しています。
3台はやったことはありませんがロジック的にはOKでしょう。

匿名   様|2011年12月10日

3台を稼働すると×3になるのですかね、上限等はあるのですか。

匿名   様|2011年12月 9日

そのへんは心配無用です 本当に簡単に稼げますし基本レター通りですね
僕はネットビジネスでまあまあ稼いでる方だと自負していますが僕自身も驚きましたからね 

匿名   様|2011年12月 5日

ネットビギナーでも即金収入になるとありましたが
本当に簡単に収入につながりますか?
購入して結局何かレター等に書いていない事をしなくてはいけないなどの作業はないのでしょうか?

匿名   様|2011年12月 4日

全然可能になります。

内容はかなり簡単なのでかなり友達同士や彼女、または自分のサブ携帯等で
収益を×2倍にしてもいいと思います。

匿名   様|2011年12月 1日

携帯一台でいくらとの事ですが、2台で実践するとその分収益は増えるのですか?

匿名   様|2011年11月30日

グッドビジネスです

マニュアル読みましたが

初めてっていうくらいの視点ではないでしょうか

ほんとに盲点なニッチビジネスという印象です

匿名   様|2011年11月26日

マニュアル買いました。 
かなり良さげな内容で、最近の情報商材では
上質な印象です
一点だけ引っ掛かるのですが、作業時間的に
どの程度必要でしょうか?

匿名   様|2011年11月24日

購入者情報ください!

匿名   様|2011年11月23日

魅力的な
謳い文句ですが
稼げるのでしょうか?

お願いします。

匿名   様|2011年11月19日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)