DoCoMo CPA(一律7180円の即日入金を何度でも受け取れる携帯即金ノウハウ)浅井 隆:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 携帯電話使用系 |  DoCoMo CPA(一律7180円の即日入金を何度でも受け取れる携帯即金ノウハウ)浅井 隆

DoCoMo CPA(一律7180円の即日入金を何度でも受け取れる携帯即金ノウハウ)浅井 隆

/TR>
■商品名 DoCoMo CPA(一律7180円の即日入金を何度でも受け取れる携帯即金ノウハウ)
■発行者 浅井 隆
■登録日 2011-07-12
■レベル 超初心者
■詳細 ただドコモショップに足を運び続けるだけで、一律7180円の即日入金
そんな携帯電話契約の盲点ノウハウです。
4

レビュー

ドコモと契約している事くらいかな?


他は特になし。

匿名   様|2011年9月 2日

取り組むにあたって制限や審査はありますか

匿名   様|2011年9月 1日

全然いけますよ。
↓にもありますが規制のかかるような内容ではないですし。

匿名   様|2011年8月17日

まだいけるのか?

匿名   様|2011年8月14日

大丈夫ですよ、全く違法性はありません。

匿名   様|2011年8月13日

抵触するわけがない。

匿名   様|2011年8月 2日

専門的な事はわかりませんが法に抵触はしないと思います。

匿名   様|2011年8月 1日

全く違法性はないと言う事ですよね?

匿名   様|2011年7月31日

そこまでは不明ですが悪いビジネスでないので
規制対象にはならないと思います。

匿名   様|2011年7月30日

購入後にキャリア側から規制等がかかると可能性はありますでしょうか?

匿名   様|2011年7月29日

ありがとうございました。

とりあえず購入してみます。

匿名   様|2011年7月28日

僕はその日から利益出しました。
余裕でした。

匿名   様|2011年7月27日

これって購入した日から利益出すこと出来ますか?

匿名   様|2011年7月26日

実際やる作業も特に違法ではないので都心部以外でも全然平気でやれると思います。いわゆるただの繰り返し作業ですし、簡単ですから。。
やったらわかりますが特に規制等もしかれたりとか大丈夫そうですし。まあおススメでございます。

匿名   様|2011年7月25日

都心部以外じゃやりにくいでしょうか?

匿名   様|2011年7月24日

間違いです。
10万程度です。
0がひとつ表記忘れましたね。

匿名   様|2011年7月23日

一律7180円なのに頑張って1万程度なんですか?

匿名   様|2011年7月21日

ドコモの●●システムを利用するので他キャリアじゃ無理っす。

匿名   様|2011年7月20日

確かにどうなんだろ?
購入者の方レビュ宜しくです。

匿名   様|2011年7月19日

他のキャリアでは実践不可能でしょうか?

匿名   様|2011年7月18日

頑張ってどうだろ?
1万ちょい程度かな。
もっといけるかな
一度頑張って追記しますね

匿名   様|2011年7月17日

頑張って一日どれくらい稼げますでしょうか。

質問です。   様|2011年7月16日

購入者です。
なかなかの盲点をついたシステムで私的には問題なくさくさくこなしています。特に同一店舗もそれほど気にする事でもないよいな感じですし。
まっ一応警戒はしていますがね。
都会っ子には推奨ビジネスです。

匿名   様|2011年7月15日

これってどうですか?

匿名   様|2011年7月14日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)