Income Cofllection Ict Business(岡本 秀雄):詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | その他 |  Income Cofllection Ict Business(岡本 秀雄)

Income Cofllection Ict Business(岡本 秀雄)

/TR>
■商品名 Income Cofllection Ict Business
■発行者 岡本 秀雄
■登録日 2011-05-06
■レベル 超初心者
■詳細 ただあるファイルを指定された場所へと送信していくだけで
一律固定報酬が何度でも発生し続ける新しい不労所得構築法

レビュー

↓にもありますが
ファイルはそもそも決まっているので
その心配は無用です

匿名   様|2011年5月17日

そもそもファイルが見つからないとかない?
どなた少し突っ込んだ内容教えて下さい。

匿名   様|2011年5月13日

送信するに際して審査的のものはありますか?
本当にすんなり送信は済むのですかね・・

匿名   様|2011年5月12日

アフィリエイタ―とかの特典使えば可能じゃね。

実績にない人のは要注意だと思うがね。

匿名   様|2011年5月11日

実際に手にする事が出来る不労所得金は
1000円のみですか?
さらに増やしていく事は可能でしょうか?
増やす方法があるなら購入したいんですが・・。
虫のいい話ですかね。

匿名   様|2011年5月10日

購入しましたよ。

送信するファイルは決まっているし思ったより

PDFによる内容は具体的で分かりやすかったです。

この内容なら収益にも期待できそうです。

匿名   様|2011年5月 9日

メルマガアフィリとクリック課金?

送付ファイルは決まっているのですか

匿名   様|2011年5月 9日

色々レビュー見たところ特に問題はなさそうです。

やっぱ新しいとこは少し怖いですね

何か分かれば追記します。

匿名   様|2011年5月 8日

のようですね。

最近新しいASPが流行りなんです?

ここは決済面等信用はいかがですか。

匿名   様|2011年5月 7日

このASPって新しいですよね?

匿名   様|2011年5月 6日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)