Excel home work ver.2010(鈴木 康之):詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | その他 |  Excel home work ver.2010(鈴木 康之)

Excel home work ver.2010(鈴木 康之)

■商品名 Excel home work ver.2010
■発行者 鈴木 康之
■登録日 2011-04-18
■レベル 超初心者
■詳細 エクセルを使って月に29万以上を
稼ぐ事も可能な最新モデルの在宅ワーク

レビュー

再販かどうかはわかりませんが私は最近やっていないものの最初はずっと普通に稼げてました。ちなみに5~10万程度は継続してましたよ。

匿名   様|2011年9月30日

Excel home work ver.2011 の購入を検討しています。
下記の皆さんは作業した後、無事入金も確認できている印象を受けますが、やはり悪評もあります。以前、行政指導を受け販売停止になった商材の再販との噂もあり、データの買取拒否などで、継続収入を得られるのか不安があります。
皆さん、きちんと仕事をし、継続収入を得られているのでしょうか?

川   様|2011年9月29日

全然教えますよ個人アドをおしえてもらっていいですか? Gとかyahooないですか
他でも構いませんが。

匿名   様|2011年7月10日

その特典提供のアフィリエイタ―教えてもらっていいですか?

 
もう遅いですか

匿名   様|2011年7月 9日

あるアフィリエイターの特典を使用して時間は短縮出来ました。

あまり特典利用してもそこまでいい事はなかったのですが今回は大当たりです!

匿名   様|2011年6月 6日

はい、もっと時間がかかってます。

何かコツはありますか?
差し支えなければ教えて頂けませんか?

匿名   様|2011年6月 5日

そうなりますね。
もっとかかってますか?

匿名   様|2011年6月 4日

ってことは3×4の12時間程度の集中で
15万も稼いだのですか?

匿名   様|2011年5月28日

先月の私の総作業時間は
だいたいですが毎週休みに2~3時間程度を
作業にあててました。体感的には
そこまで時間がかかった感じはせず
苦にならなかったです。
苦になると次につながりませんからね!

↓の方へ   様|2011年5月27日

↓の方へ質問です

15万ほど稼ぐに要した時間をおよそでいいので
教えて下さい、すいません

匿名   様|2011年5月24日

ここ1か月で15万は稼がせてもらいましたが
なかなか月29万はいかないもんですね・。
なにか良いコツ等情報交換しませんか?

匿名   様|2011年5月23日

休みの日とかに集中すれば
20万近くは稼げる印象。
ただまだ購入して一つのデータ
しか作成してないので
ナンともいえない。

匿名   様|2011年5月11日

月に20万ほどは稼ぎたいのですが

こちらは可能でしょうか?

もちろんしっかり作業するのが前提です。

匿名   様|2011年5月 5日

約3時間です。
調子いいとその時間さえ切る事もあります。

私は、、   様|2011年5月 3日

作業時間が皆さんばらばらだけど
実際はどうでしょう?

購入者レビュー宜しくです!

匿名   様|2011年5月 2日

ある規則に従い淡々と進めていくのみなので特に頭を使うという印象はありませんでした

匿名   様|2011年4月29日

実際頭は使います?
本当に機械的でしょうか

匿名   様|2011年4月28日

私の場合は3時間ほどで完結します

あとエクセルと考えない方が良いかとおもいます。

匿名   様|2011年4月27日

審査はすぐにわかるものなのですか?あと審査するにあたり難しい作業hあありますか?

匿名   様|2011年4月26日

作業自体は本当にカンタンですよ。1日2時間程度ならやはり1週間前後はかかるのではと思いますよ。

匿名   様|2011年4月24日

私は日に1~2時間ほどしか作業に使えませんが
本当に容易な作業ですか?

やはり1週間ほどかかりますか。

匿名   様|2011年4月23日

困難ではありません、まあ人によるでしょうが。
むしろ自分は楽しめました。まあそれも人によるでしょうが。
ちなみに入金はすぐにありましたよ。

匿名   様|2011年4月21日

お答え頂きありがとうございます。

データ作成とありますが、作業は困難ですか、

まだ終えてなかったら申し訳ありませんが

終えていたのであれば教えて頂きたいです。

匿名   様|2011年4月20日

私もエクセルが苦手であらゆるレビューサイトを見てから
大丈夫そうだったので購入に踏み切りました。
その結果、はっきり言って全然ノープロブレムです。
印象としてはエクセルとは似て非なる感じです。

匿名   様|2011年4月19日

エクセル苦手ですがそれでも可能でしょうか?

購入者様の意見、お願いします。

匿名   様|2011年4月18日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)