HPS - High Perl System -  (和久井 隆):詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | その他 |  HPS - High Perl System -  (和久井 隆)

HPS - High Perl System -  (和久井 隆)

■商品名 HPS - High Perl System - 
■発行者 和久井 隆
■登録日 2011-01-30
■レベル 超初心者
■詳細 週たった一度の●●●で
月々10~30万円相当の増資収入を稼ぎだしていく方法

レビュー

現在の実際の利益は差し引きで12~13万くらい。

商材を買う前よりはましだし、投資額自体もそんなだしね。

匿名   様|2011年2月28日

何度もすいません。
実際利益とはどれくらい出ているのですか
差し支えなければお聞かせ下さい。

匿名   様|2011年2月27日

うーん、どうだろう。

実際利益は出ているけど、外れる事も多々ある。

マイナスじゃないので悪くはないとは思う。

匿名   様|2011年2月26日

実践者の皆様その後どうでしょうか?よろしければ戦歴お聞かせ下さい。

匿名   様|2011年2月25日

全般他のロト商品よりはまし。ホントにときどき当たるし。
私もまだ収支で言うと負けてません。

匿名   様|2011年2月17日

以前書き込みした購入者です。
先週のロトは外しましたよ。ちなみに収支で言うとまだプラスなので今週に期待です。

匿名   様|2011年2月 5日

本日ロト6の抽選日です。しかもキャリーオーバー中。キャリーオーバーはあまり関係ないかもですが購入者さんの今日の結果知りたいです!(結局明日ですが。)お手数ですがよろしくお願いします。

匿名   様|2011年2月 3日

私は以前からロト6、ミニロト、ナンバーズに興味があり週に多ければ毎日、少なくとも2~3回は購入していました。ここ10年ほどの実績は年1回ナンバーズ3が1回当選する程度、ロト系に関しては5等以上は当選した事がありませんでした。
ダメでもともとと思い購入に踏み切りましたが、結果初回において、、、投資額は安くないですが(1万弱)差し引いて24000円ほど返ってきました。
もちろんギャンブル性の強さは否定できないので今後はどうなるかはわかりませんが下手の横好き的に続けていこうと思っています。

以上、一購入者の意見でした。

匿名   様|2011年2月 2日

まだ購入してはいませんが、実践者様の情報として、、
①脱ギャンブル→収益あげれるシステム
②「利益がでた」という意見が多数あり。

慎重派の私は引き続き情報集めていきます。
参考にならなければ悪しからず。

匿名   様|2011年2月 1日

勝率約7割、月間平均利益率300%らしいが、信憑性はいかほどに?情報求む!

匿名   様|2011年1月31日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)