合法完全不労所得 灰色収入構築法(鈴木 大輔)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 詳細不明ビジネス |,  作業不明系 |  合法完全不労所得 灰色収入構築法(鈴木 大輔)レビュー

合法完全不労所得 灰色収入構築法(鈴木 大輔)レビュー

■商品名 合法完全不労所得
■発行者 鈴木 大輔
■発 行日 2010-04-30
■レベル 超初心者
■詳細 合法とも非合法とも言えない完全不労所得の裏側
■レビュー 新着

レビュー

ちょっとグレーっぽい感じだったので迷ってましたが
購入しました。

内容は違法性や作業、収益性にはまったく虚偽はないと思います。

匿名   様|2010年5月11日

購入しました。

これから申請作業をする段階ですが
マニュアル通りにやってみます。

毎日入金があるってとこが魅力ですよね。

入金があったらまたレビューしようと思ってます。

みかん   様|2010年5月 9日

法律無視ってとこが気になりますが
興味あります。

どうなんでしょう・・・?

匿名   様|2010年5月 9日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)