ほとんどの人が知らない最強ノウハウ ( ネットクロス )レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  ほとんどの人が知らない最強ノウハウ ( ネットクロス )レビュー

ほとんどの人が知らない最強ノウハウ ( ネットクロス )レビュー

■商品名 ほとんどの人が知らない最強ノウハウ
■発行者 ネットクロス
■発 行日 2010-02-18
■レベル 超初心者
■詳細 ドミノで稼げる? そんなわけないだろっ!!
常識のある方なら、きっとそう思うことでしょう。
しかし...、 ほとんどの人が知らない、「あるもの」を使って...
私は「ドミノ」を簡単に作り、 1300万円というお金を手にしています。
■レビュー 新着

レビュー

値上げがあと2日に追加されてる(-_-メ)

恥を知れよ!

自分の愚かさに気がつけ!

金の龍   様|2010年3月26日

本日で値上げらしいが、
カウンターがレターを開くまで止まってたぞ。
毎度の詐欺野郎の作ったレターならではだな。
値下げしたって振り向きもしねえよ。

はにぃ   様|2010年3月24日

もう値上げです。
売れてないから、必死なんだな。

あおってるんだなって感じです。
買わねえよこんなもん!!

みかん   様|2010年3月22日

ネタ切れか、これは?

思いつかなくなって、

子供のお遊びを謳うのかと思うと、

世も末だ・・・

どれもこれも・・・   様|2010年3月20日

レターが、、、、
名前が違うだけで、内容が全て過去に
散々出回ったもので、
例えば、、、ISナントカってのやね。
その他にも突っ込みどころのあり過ぎるもんです。
買う価値なし。

ゆず   様|2010年3月12日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)