サラリーマン必見 最も効率の良い稼ぎ方(ISコンサルティング)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  サラリーマン必見 最も効率の良い稼ぎ方(ISコンサルティング)レビュー

サラリーマン必見 最も効率の良い稼ぎ方(ISコンサルティング)レビュー

■商品名 サラリーマン必見 最も効率の良い稼ぎ方
■発行者 ISコンサルティング
■発 行日 2009-12-11
■レベル 超初心者
■詳細 1ヶ月で27人のパソコン初心者を
月収10万円に導いたノウハウを
知りたくありませんか?
■レビュー 新着

レビュー

相変わらず馬鹿な事やってるんだな。
もう、充分名前も知れ渡って、
誰にも信用されない状態の中で、
性懲りもなくまたこうして出てくるなんて、
図太い神経か、余程の馬鹿モンだよ。

干しエビ   様|2010年3月 3日

デタラメなノウハウなんて欲しくないです。
レター読んで、尚更マニュアルを購入したいなんて
考えられない。
27人なんて、思いつきの数字を、
受け入れるつもりはありません。

ポアちゃん(♂)   様|2010年2月28日

こいつ終わってるな。
27人って言う数字は具体的なのか?
それとも微妙な中途半端なのか?
購買意欲なくすよな。

5   様|2010年2月24日

なんだよ、
また詐欺商材かよ。
どのレビュー見ても、
まともじゃないし、
本当にロクなもんじゃないね。

オレンジペコ   様|2010年2月21日

懲りていないんですね、こ奴。
詐欺した名前で通し続けられるとも思っているのか、
世の中そんなに甘くはない。
だから、ネットの世界から抹殺してやりたい。

蒼井   様|2010年2月20日

ISさん未だにこりてないんだあー

オイッ!さっさと目をさませ!

真面目に修行して、

ラーメン屋でもやって働け!

かめくん   様|2010年2月16日

PC初心者27名を育てたとはね・・・良い話ですね、

本当ならば。

だけど嘘なんだろうから、どうしようもない。

アリとキリギリスの話を知ってますか??

今も昔も真面目に働いていれば、

人並みでも幸せに暮らせる日が来るんだ。

楽して儲けようなんて思うな!

ましてや人を騙して自分の懐増やそうなんて、

もっての外だ。

ssp   様|2010年2月15日

詐欺師かよ。
良い死に方しねえよ。
自分には関係ないけどな。
でも、こんな奴の身の上心配する事無いけどな。

低周波   様|2010年2月14日

この商材を売ってる石原悟ってのは、
以前にも詐欺商材売ってた大バカ者だよ。
性懲りもなくまた悪徳商法はじめたんだな。
ISコンサルティング自体がアホで有名だから、
絶対お勧めしません。

匿名   様|2010年2月13日

まだ誰もレビューないんですね。。。

レターをみてても、正直わかりません。

どなたかのレビューを参考にしたいです。

匿名   様|2010年2月12日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)