毎月60万円以上をほったらかしで稼ぎ出す"極上の"怪物システム「ネルサー」 (左達尚之)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  毎月60万円以上をほったらかしで稼ぎ出す"極上の"怪物システム「ネルサー」 (左達尚之)レビュー

毎月60万円以上をほったらかしで稼ぎ出す"極上の"怪物システム「ネルサー」 (左達尚之)レビュー

■商品名 毎月60万円以上をほったらかしで稼ぎ出す"極上の"怪物システム「ネルサー」
■発行者 左達尚之
■発 行日 2010-01-22
■レベル 超初心者
■詳細 爆発的に現金を稼ぎだす、
極上の怪物システム「ネルサー」を使いこなし
あなたが思い描く、最高の人生を思う存分満喫してください。
■レビュー 新着

レビュー

これはひどい。
これじゃ稼げないし、
稼がしてはくれないし、
逆に借金できそうだ。
怖いな。

かりん糖   様|2010年3月18日

購入しようと思ってましたが、かなり酷評が目立ちますね。
もう少し様子を見るとします。

匿名   様|2010年3月15日

マニュアルを確認したら、
かなり文句のつけるところが、
多々あり、
作業自体全てあり得ない、出来ない内容で、
マニュアルなんて購入しなければ良かったよ。

イレブン   様|2010年3月 9日

当商材は悪質な商材であると判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-253.html

管理人 KOU   様|2010年3月 8日

自分の思い描く人生は、

はっきり言って、

こんなバカげた商材になんか

騙されたり、惑わされたりしない事です。

醤油   様|2010年3月 3日

爆発的に現金を生みだすなんて

言っているけど、

絶対借金爆裂しそうですね。

爪切り   様|2010年3月 1日

低次元、低レベルなお粗末極まりないもので、
自信もって人に紹介出来るもんじゃないでしょ?
良心咎めないんだろうかって腹がたってくるし、
わたしはこんなの認めないし、
この人の生き方存在も認めない。

POINTone   様|2010年2月28日

小学生でもできる簡単な作業で、
月収がかなり高額な事を謳ってますが、
つい最近あったような内容で、
あからさまにカス商材と言えるもので、
絶対に騙されるのが目に見えていますから、
騙されて後悔して、心痛めるのならば、
自分ご褒美にお金を使った方が賢明です。

タキザワ   様|2010年2月25日

確かにカウンターが回ってるw

もう値上げだってさあ。

初心者には到底無理!!

匿名   様|2010年2月24日

こんなもん購入するなんて危険極まりないもんで、
とても詳しく調べるなんて気になりません。
より多くの人に言いたいし、
聞かせたいです。

かまくら   様|2010年2月21日

なんだかわかってきたよ、こう言うビジネスの
からくりがね。

詐欺商材はカウンターがついて回り出して、
あおりはじめるんだってね。

トサカに・・・   様|2010年2月20日

なんだかこの異常気象にまた大馬鹿野郎が現れ出したか?

かなり値上げ値上げってうるせえけど、
買う価値ねえし、全然そそられんからよ。

FFヒーターぶっ壊し   様|2010年2月18日

あたらしい商材ですね。

不労所得で、60万以上を本当に稼げるんですか??

本当だったら、やってみたいな~

誰か情報下さい。

匿名   様|2010年2月17日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)