完全ノーリスクでさくっと月収100万円!次世代ネットビジネス M.m.Branching (有限会社 二光コンフィデンス)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  完全ノーリスクでさくっと月収100万円!次世代ネットビジネス M.m.Branching (有限会社 二光コンフィデンス)レビュー

完全ノーリスクでさくっと月収100万円!次世代ネットビジネス M.m.Branching (有限会社 二光コンフィデンス)レビュー

■商品名 完全ノーリスクでさくっと月収100万円!次世代ネットビジネス M.m.Branching
■発行者 有限会社 二光コンフィデンス
■発 行日 2010-01-09
■レベル 超初心者
■詳細 大不況決別宣言!月収100万円達成!!
資金ゼロ、リスクゼロで、パソコンド素人が、
1日たったの15分、簡単な作業をしただけ。
■レビュー 新着

レビュー

資金ゼロ、リスクゼロで
100万稼げるような甘い世の中じゃないし、
こんなもんはじめて地獄見るよりも、
真面目に汗水流して働く途を選びます。

不況   様|2010年3月 3日

ノーリスクで簡単に100万貰えるほど、
今の世の中景気は良くない。

たしかに、金持ってるやつはいるだろうけど、

ネットビジネスで、ただそれだけでそんな報酬貰えるなら、

普通に朝起きて、電車に揺られて、
クタクタになって帰ってくる事考えたら、
馬鹿らしくなる。

間違いないものならば、すぐにでもはじめるけど、

とてもじゃないけど、こんな悪徳情報に

飛びつこうなんて思わないよ。

アップルぱっぷる   様|2010年2月28日

埼玉県 佐々木様
って初めに写真が載ってますが、
埼玉県の佐々木って言ったら、
佐々木健介・北斗晶かよって思っちゃいました。

ぱさぱさ   様|2010年2月20日

悪質なので全暴露いかせてもらいます。

●イントサイ●を紹介されます。

・・・

終了。

あとはなんやかんや言って、購入者を自分の2ティアに入れようとするだけです。
旧世代の遺物って感じです。

匿名   様|2010年2月18日

セミナーまで開いたこともあるようですが、

実際の使用された感想が知りたいです。

匿名   様|2010年2月17日

ったく、
たったの15分で100万もらえるならば、
みんなのっかてるよ。
怪しいから誰も振り向かないんだよ。
街灯のテレクラのティッシュ配りみたいなもんだ!

ミラージュあやまち   様|2010年2月16日

もう終わってるよここ。
レターがウィルス感染だってさあ。
たまったもんじゃないな、
ウィルス撒き散らされちゃ。
悪は滅びる運命。

moioi   様|2010年2月15日

確かにマニュアルは安いけど、
安けりゃ安い分、中身も安っぽいな。
嘘で塗り固められたマニュアルは、
人を引き付ける要素も魅力もない。
安い分、それなりの事しか書かれていないね。
残念だねぇ。

POINTone   様|2010年2月14日

なんだろう?無性に腹が立つ。
こんなカス商材に金を費やすなら、
競艇の軍資金にした方が自分の納得行く金の使い方だ。
無駄使いしたくないね。

ご立腹   様|2010年2月14日

マニュアルの値段は安いけど、
その代金を回収するだけのものは稼げません。
大袈裟な事謳ってますが、ぜ~んぶウソです。
こんなモンにわざわざお金かける事はありません。
騙されて後悔しないようにして下さい。

匿名   様|2010年2月13日

PC ド素人が、たったの15分の打ち込み作業で、
月収100万??
簡単作業しかも15分程度で貰えるならば
日本の景気も復活するだろう。
この大不況の中で、騙されるのをわかってて
こんなクダラナイ商材買うなら、
プ●ミスの返済するよ。

かさつき   様|2010年2月12日

この大不況の中に、たった15分の作業で月収100万
って、
あり得なくない?

そんなんで高額収入得られるならば、
少なくとも、就活してる学生は、
面接に苦労しないで、ムシャブリついてるし、
誰も苦労しねえよ。

匿名   様|2010年2月11日

実際にノーリスクでそんな大金が入手できるなんて、
夢物語だよね。はかない夢だよ。

現実に戻ってがっかりする前に、
早く目を覚まして、こんな商材の
うたい文句なんて忘れることだネ。

桃色蜜柑   様|2010年2月10日

ここまで使い回しに振り回されるのも嫌気がさす。
わかる人にはわかるんだろうけど、
これはどうだ?今度は大丈夫かって
最後まで期待なんかしちゃあ終わりだネ。
またダメだったのかって力抜けるし。
そのあとすぐに立ち直れるなら良いけど、
こんなのばっかり多くて、何もかも疑いたくなる。

ガ鳴り声   様|2010年2月 9日

んんーだかこの手合いが最近多いから

ちょっとキレ気味だ。。。

トサカに電気走って鼻血でそうだ。

こう言うの肌にあわないっつうか嫌いなんだよね。

匿名   様|2010年2月 8日

使えない!!
こんなの全然使えないわよ。

今時の話じゃないわよね。
ず~~~~~っと同じものの使い回しで、
阿漕な事やらかしてるのよ。

語るのもバカらしいわ。

瞳のクイーン   様|2010年2月 8日

当商材は使えない商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-249.html

管理人 KOU   様|2010年2月 8日

もういい加減にこう言う類いの商材は
飽き飽きしました。
使い古しの時代遅れで、
過去にも何度も登場しています。
そろそろ諦めたらいかがですかね。
ウンザリします、ホントに。

ワセリン Ⓩ   様|2010年2月 7日

これってただのポイントサイ〇では!?


一体これのどこが次世代ビジネスなのか疑問です。

匿名   様|2010年2月 7日

使い回しのようです。
過去にも、何度も同じ内容が出回り、
またこうして性懲りもなく現れました。
嘘10000って所でしょうかねえ。
誰でもお金は欲しいけども、
人を騙してまで得ようとは思いません、自分は。

少し販売者は、「恥」を知って欲しいですね。

匿名   様|2010年2月 6日

この商材は何年か前に

はやっていたような気がしますが

私の記憶違いでしょうか!?

トントロ   様|2010年2月 6日

完全ノーリスクで月収100万円とありますが

本当のところどうなんでしょうか!?

どなたかレビューお願いします。

匿名   様|2010年2月 5日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)