Tree of Money Program ( 岸本 豊、金子美智代)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | リアルビジネス |,  その他 |  Tree of Money Program ( 岸本 豊、金子美智代)レビュー

Tree of Money Program ( 岸本 豊、金子美智代)レビュー

■商品名 Tree of Money Program
■発行者 岸本 豊、金子美智代
■発 行日 2010-01-06
■レベル 超初心者
■詳細 ここには、金のなる木があります。
私からその木の種を譲りさえすれば、
誰にでもこの木を所有することができるとしたら
あなたはどうしますか?
■レビュー 新着

レビュー

かなりの月日が経ってますが良い話は全くありませんね。
「私の財布から2万円を」って、
岸本㊚か?美智代㊛の方か?
いずれにせよ、そんな話も今日でお終いの様だね。

疑いの目   様|2010年3月 3日

ネットビジネスで大事なのは、
販売者の信頼や信用性だとおもうんですよね。
これまで、金子美智代ってのは、
詐欺女として、有名で、
性懲りもなくこうして、次々と悪質な
商売をしてる女の言う事なんか誰が信じるかって!
いろんな詐欺師はいるけど、
実在する人物ならば、
ほんとうに女でこんな事をしてるならば、
堅気じゃないよね。下手なチンピラよりも悪い。

無駄は嫌い   様|2010年2月28日

もンのすごい勢いでカウンターが回っています。
今日で締め切りのようです。
多分明日も続いてるでしょうね。
値上げしてね。あきらめの悪い奴等だな。

wrist cut   様|2010年2月18日

パソコン上級者とか関係無く、
どんな人が取り組んでも
報酬に繋がらない手法になってます。
なのでお勧めしません。

美智代の元彼   様|2010年2月17日

今、身をもって思うのは成功とは、
知るか、知らないかで決まるということです。

だってさ。
知ってしまったもんね。
この女は大うそつき。

またサラ金地獄に陥るぞ。

p-t-a   様|2010年2月16日

カウンターが早まりまして、かなり焦らせようとしてます(w

返金保証で、自分の財布から2万円を追加してって

書いてあるけど、

その気もないし、そんな金もなくて、

毎日、ミソなめて生活してるのにって思うと、

頭の悪い奴って損だなあっておもうよ。


子供のころに、親に煩く勉強しろって


せかされたけど、しておいてよかったよ。

匿名   様|2010年2月15日

画像販売ですが、素人が撮っても、
7000枚以上もある中から選ばれる事は非常に難しくて、

プロが撮ったものには敵わないし、
プロが撮っても選ばれる確立もかなり低いそうです。

そう言う面からして、全く収益は望めないみたいです。

ロクな事考えないな、このアマ・・・

えびせん   様|2010年2月14日

画像販売と情報起業の2つのさぎょうだけど、
この2つはまったく結びつきがない。
しかも過去に出回ってる内容で、
またここにも同じ事書いてあるのか!!って
怒りがこみ上げてきます。
相変わらずレターでは最終日ってなっていて、
馬鹿にしてるのか!と怒髪天になります。

匿名   様|2010年2月13日

ポエムの時間ですか??
お金のなる木って知らないけど、
昔「ゴムの木」におじいちゃんが5円玉を通して、
お金に困りませんようにって言ってたなあ・・・

だけど、レターもマニュアルも目を通したけど、
まったく収入については不透明であいまい。
また作業内容も2つあり、
いずれにしてもかなりの難関で、
下手な言葉に操れて購入なんかしたら、
誰でも嫌な思いするよ。
後悔先に立たずだからね。

なんだか・・・   様|2010年2月13日

かなり前に意気揚々とした金子美智代がテレビにでてました。

かなりの自信家で、謙虚さや誠実さは感じ取れませんでした。

あからさまに、詐欺や、宗教の教祖様のような、
言動にドン引きしてます。

またこうして、まだこうして現れるんですから、
かなり図太い神経してるんでしょうね。

one night darling   様|2010年2月12日

確かに、以前にも美智代って女はここにも登場してるね。
その時も、創作ポエムっぽいメルヘンな世界の
商材内容だったけど、
赤毛のアンみたいに空想家なんだろうか?
そのわりにはセンスないけどね(w

匿名   様|2010年2月11日

こんなモン、購入代金を犬に食わせるようなもんで、
回収不可能だしな。
画像販売と情報販売のふたつで、
いずれもセールスレターやマニュアルじゃsつ明不足で、
おそらく稼ぐ事の出来る内容ではないのが、
手に取るようにわかるね。

唵呍   様|2010年2月10日

かなりのパソコン上級者じゃなきゃ無理なようだ。
それでも危ういから、
実際に入金にはならないんじゃないかと思ってる。

悪名高き二人がよからぬ事を考えて、
今がダメでもまた似たような事ぬかして現れるんだろうな。

正直モン   様|2010年2月 9日

画像販売ですか??
しかも厳しいみたいな。
それだけじゃないみたいだし、
色々考えてるようだけど、
少しは自分の将来・行末も考えろって。

②ストライク   様|2010年2月 8日

マニュアルを買うまでもなく、
レターが全てを物語ってると思う。
肝心な事は全て有耶無耶にして、
曖昧な言葉で人を引き付けようとしてるようだけど、
人間は動物の中で一番知恵のあるもんなんだ。
豊と美智代のような低能人間に騙されるような
奇特な輩はもう居ない筈だ。

じゃパネット・ロミ山田   様|2010年2月 8日

これはもう騙す気満々ですよね。

画像販売に関しては、
素人が幾ら最高傑作を撮っても採用される事無く、
かなりの厳しい審査基準で、
プロが撮って難しいです。

下手に素人が手を出してはいけないものなので、
騙されないようにして下さい。

匿名   様|2010年2月 7日

要は、稼げるか? 信じて良いのか?

だと思うんです。

だけど、この商材や販売者は、
信用は全くゼロだし、

中身も空っぽ闇で全然稼げません。

人の弱いところを突っつくような、
卑劣な奴らだと思っています。

深夜宅急便   様|2010年2月 7日

ホントにロクでもない奴等ですね。
性懲りもなくまたかつてあったものを
「お金のなる木」と語って、
時代遅れのごみ商材をこうして紹介してるんだから。
わかる人には完全使い古しってわかる筈です。
だから、初めての人は、
呱々のレビュー見て、絶対買わないようにして下さい。
買ってから後悔しても遅いですし、
購入するだけ無駄な金を使うだけ、
また他人に騙されて持ち逃げされたようになるだけです。

Stars   様|2010年2月 5日

正直、レターも人をかなりバカにしてますよね。
10数万する商材、しかも粗悪な内容で、
限定で19800の分割のこの温度差は??
充てにならない保証も、
この人たちが作り上げたものならば、
全てが嘘にみえてしまう。
実際みんな嘘なんだろうから。

リレー   様|2010年2月 4日

金のなる木を譲られて、あなたはどうしますか?
って言いますが、ちゃんとお返しします・。

本当に収益が見込まれるものならば、
しっかり受け取り、育てて成長を楽しみにしますが、
金が入るどころか失うような呪われた木など
正直受け取る気はありません。

純也   様|2010年2月 3日

セールスレターの中では、具体的な作業内容は
触れらていませんよね。
このセールスレターでは、
何をするのか?
って言うよりも、何をさせる気で、
何が言いたいのかがわかりません、正直。
「金のなる木」を強調してますが、
この人たちには、
ギャラリーが金のなる木と見えてるのでは?
あんまり気が乗らないです。

宙船♪   様|2010年2月 3日

他の方が書かれているようにこの商材の販売者はかなり有名人です。ネットの業界では悪名高き二人です。

またいつも書かれて謳う内容は同じ事ばかりであり
昔から全く成長のない二人です。

特に金子美智代と名乗ってる者は、
テレビや週刊誌などにも積極的に出てアピールしていますが、
その度に評判が悪い事でも有名です。

ここまで悪く書かれている者たちの作った
デタラメ商材を信じきれるものでしょうかね。

こぱんっす   様|2010年2月 1日

この商材自体週刊誌に出てたりして有名ですが、
はっきり、良い意味での有名ではありません。
それと、レターの値上げモニターは今も最終日です。
これで明確になりますよね?
煽り満々でかなりの悪徳極まりないものです。
詐欺商材バレバレのレターです。
買ってはイケません、絶対に。

匿名   様|2010年2月 1日

そもそもこのお二方の仰ってる
「金のなる木」とは何なんでしょうね?
その辺がかなり、とってもかなり曖昧でいて、
全く持って飛びつく気にはなれません。
また収益も望めなさそうなので、
わたしは購入するつもりはありません。(キッパリ

マイスリー   様|2010年1月31日

この類いはかなり前から同じ物がでまわり、
手を換え言葉を変えて濁らせて、
いかにも初めましてって謳うけど、
毎回叩かれて終わってる悪徳な頭の悪い奴らの
カス商材になどもう誰も振り向かないね。

匿名   様|2010年1月30日

今まで散々出回っていた内容のもので、
レターで謳っているような面倒な手続きなしなんて
思っていたら大間違いの、初心者には手に負えられるようなものではなく、とても副業とは思えないほどの作業内容のようで、本業は疎かこんなものの為に金も労力も使うほど、やればやるだけ全く収益の上がらない本末転倒なものであり、誰にも絶対ススメられません。

みなみ   様|2010年1月29日

他のサイトのレビューをみても、全く稼ぐ事の出来ない商材と言う事になっています。
また、作業内容もはっきりしていなくて、
「金になる木」を強調して肝心なところは全く触れずに唆し文句ばかりです。
確かにやるだけ赤字になる事になります。

二十重   様|2010年1月29日

確かに、実践するだけ赤字になる。
ネット環境や電気代だけでももったいない。
部屋の明かり消してロウソクつけてでも赤字に
なるよこれ。ロウソク代もかかるし、
死んだおばあちゃんに報告できねえよ。

音頭   様|2010年1月28日

kouさんの「糞商材」禿笑です。
手に力が入りませんです(爆
確かにそうですよね。
んな訳ねぇだろうって思いますよ。
怪しい男と過去に影のある女の作った
商材なんて買いません!!

♪おっかねぇのな~るきぃ~~♪   様|2010年1月26日

当商材は悪質な商材であると判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-244.html

管理人 KOU   様|2010年1月26日

金のなる木ねぇ。
別に詐欺師に譲られたくないし、
稼げない商材売りつけるような輩からは
なんにも貰いたくないよ。

匿名   様|2010年1月25日

セールスレターは肝心な商材の内容には全く触れられてなく買う気にもならん!

そんな商材に値上げまでの残り時間のカウントダウンタイマーを回してるけど意味ないよー!

ウータン     様|2010年1月25日

危うく信じ込むところでした。

(危ない。危ない)

自分の判断だけじゃ購入してしまって、

後悔の日々を送る所でした(滝汗

もっと確実な商材を探します。。。

雛華   様|2010年1月24日

イカニモって感じの嘘だらけの詐欺・悪徳商法!

レターに書いてあるのはみんなデタラメ!

当然稼ぐ事なんてできないし、

借金苦に堕ちるとこまで落ちたかって感じだよ。

閑話休題   様|2010年1月23日

そうなんですか??有名人なんですね!!
借金地獄に陥って生還を成し遂げたの言うのも
嘘なんでしょうかね。きっと嘘でしょうね。
その気にさせといて、金を毟り取るような鬼畜だ。

脇本   様|2010年1月23日

ご両人ともTVになんか出ていたりするから、
なまじ悪徳商法しながら稼ごうなんて甘いね。
誰からも信用されなくても業の深さだネ(笑)
生涯嫌われ者のままで人生終わるのかね。

桜井   様|2010年1月22日

購入して失敗でした。

これをもし実行したとして商材代金は回収できそうだけど

作業量に対して見合った報酬ではないため

やる気にもなれない状態です。

rougo   様|2010年1月22日

なんだか完全に飽和してるし普通の人が、

このマニュアルに沿ってやったことで稼げる訳がない。

両者とも業界じゃ有名人だしね。

匿名   様|2010年1月21日

確かにこれっておかしいよね?
発行者も知ってる人は知ってるって言う人物だし、
内容もおよそ信じ難いものだし、
幾ら金があっても、こいつ等には注ぎ込む気はない。

小泉   様|2010年1月20日

発行者の金子美智代って前にろくでもない商材を
売ってた人では!?

もしそうならこれを買っても金を捨てるだけのものだね。

匿名     様|2010年1月19日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)