毎日1万円権利~「クイズに答えて1万円」その「問題」と「答え」一式セット( 西山 佳博)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 詳細不明ビジネス |,  携帯電話使用系 |  毎日1万円権利~「クイズに答えて1万円」その「問題」と「答え」一式セット( 西山 佳博)レビュー

毎日1万円権利~「クイズに答えて1万円」その「問題」と「答え」一式セット( 西山 佳博)レビュー

■商品名 毎日1万円権利~「クイズに答えて1万円」その「問題」と「答え」一式セット
■発行者 西山 佳博
■発 行日 2010-01-22
■レベル 超初心者
■詳細 あなたは知っていましたか?
「ただクイズに答えていくだけでお金が稼げる」
実は"そんな携帯サイト"があったんです。
■レビュー 新着

レビュー

友人と二人で協力してやってます。

なかなか楽しくできています。

月額もけっこうかかりますが確実に1万円稼がせていただいております☆

匿名   様|2010年4月 8日

先月からの実践者です。
先に始められてた方の入金があったようで私も安心しました。


がんばります。


匿名   様|2010年4月 4日

携帯を4台使って作業しています。
携帯自体は、無料で契約出来ましたが、
月々の代金も、回収できますから、
経費も掛ったとしても、
微々たるもんで、それ以上の収益がえられます。

ばんばん   様|2010年2月28日

匿名さんへ

携帯を複数所有して、
複数登録して、振り込み口座も複数用意すれば、
かなりの収益が望めますよ。
頑張って下さい。

難詩胃   様|2010年2月20日

解答から入金の流れが出来るまで
少し日数がかかります。
ほんの数日ですが、、、

難しくもないので、しばらくやってみます。

冬の土用波   様|2010年2月19日

今のままのペースだと毎月15万くらいしか稼げない計算になります。どうやって他の実践者さん達が30万超えしてるのか知りたくて仕方ありません。
対象者の方、是非教えてください。

匿名   様|2010年2月18日

不安要素が無いわけではありませんが
実際に入金があるようなら何の問題もありません。
作業自体は本当に簡単なものなので誰でも
出来る内容ですし、
リスクも何1つございません。
情報自体は間違いなく本物だと思いました。
あとは入金を待つのみですので
私も今月末の皆さんの報告を待ちたいと思います。

カラーセット   様|2010年2月17日

30秒以内で解答しないの?って驚きましたが
ちゃんと問題と解答がよういされてるので、
最初に抱えた不安はなくなりました。

なんにも考えなくて良いんだぁ~って
気が楽になり、携帯電話をコードつないで
充電しながらやっています。
まだ始めたばかりですが
余裕が出来たら携帯をまたいくつか計約したいと思います。

匿名   様|2010年2月16日

携帯を複数持ってたらそれだけ収入が膨らむのかって思ったら、今の携帯だけじゃそれなりの収入にしかならないから、
早速家族割で携帯作ろうと思います。
まずは、マニュアルを購入します。

とーろ   様|2010年2月15日

今までけ携帯でやるなんて思っても居なかったです。
てっきりパソコンのみだと思ってましたが、

複数台の携帯を使って、
始めたいと思います。

少しスタートが遅くなりましたが、、、

クララが立った   様|2010年2月14日

携帯で行う作業で、実質25日間の報酬(1日1万円が上限)ですが
複数の携帯と、また、入金される口座を複数持っていれば
月25万×携帯台数の報酬が受けられます。

この為に3台目の携帯を揃える予定です。
それだけ確実に稼げます。

渡辺   様|2010年2月13日

一時期テレビでクイズ番組が多かったですが、
それについていけなかった自分がいましたが、
この商材は最初から問題と解答が渡されるので、
頭悩ます事なく、継続できそうです。

ゴン太のジャーキー   様|2010年2月13日

自分はあまり頭を使うのは苦手ですが、この商材は
そんなに苦労しなくても良いので堅い頭を柔らかくしてくれる
カンフル剤のようになっています。

短気だったのが、かなり根気強くなりましたので
始めて良かったと思います。

ピンクマヨネーズ   様|2010年2月12日

新しい分野ですが、斬新で且楽しいと言うのが本音です。
ア◎ィリは関係なくて、
よくありがちな「それ」ではなく、
全く近代的な真新しい分野だと思います。

TARAKO   様|2010年2月11日

すでに問題と解答が配布されるので、
答え合わせのようなもんです。
問題は10問。それをクリアしたら、一万円です。
これを毎日着実にこなせば、
想像以上の金額になります。
入金が楽しみです。

めるもの母   様|2010年2月10日

考えた事のない発想で、マニュアルも読みましたが、

これでいいのって思うほど、

至れり尽くせりで、俄然やる気が出てきます。

仕事??って感じです。

気分はオンラインゲームです。

mizuayu   様|2010年2月 9日

購入者です。
制限時間内に予め用意された解答を打ち込みますが、
本当に解答がハナっから配られるので、
それと何度でも時間内ならばチャレンジ出来るから、
余裕カマシテいます。
かなり病みつきになりますよ、これ。

匿名   様|2010年2月 8日

実践しています。
4月以降は5万円の費用がかかりますが、
実質20万から30万の収益が発生するので、
赤字にはなりません。
非常に楽しくやっています。
失敗しても何度でもチャレンジ出来るので、
焦らなくても大丈夫ですよ。

LOVE ONLY   様|2010年2月 7日

最初はアフィ●エイトかなあって思いましたが、
実際には全く無関係で、私の思いすごしでした^^
マニュアルも購入して確認しましたし、
クイズと言うジャンルでチャレンジしていきたいと思います。

滲色   様|2010年2月 6日

自分はパソコンは得意ではありませんが
この商材を知って「自分に向いている!!」
と思って早速マニュアルを入手しました。
自分のスキルで充分過ぎるほど簡単で
楽しくやって行ける作業です。
これでお金が貰えるのならばと思うと
パソコンやっていて良かったと思います。

!!!   様|2010年2月 5日

クイズに答えるだけって事で、

最初は自分で考えなければならないのか…と

少し途方にくれましたが、

すでに解答も頂けるので、安心して打ち込めます。

赤いプリっツ   様|2010年2月 4日

始めて居ます。予め解答がわかって居るので、
実践して成果が上がらないなんて事はありません。
また、携帯を複数持ってる人ならば、
それなりの収入の見込みがありますので、
俄然やる気も出てくると思います。

そう言う自分も、携帯3台持ってるので、
良い感じでこのところ作業が進んでいます。

文句なしっす   様|2010年2月 4日

全問正解が一定時間が条件ですが、
それさえクリアすれば、1万円の報酬が得られる
仕組みになっています。

すでに問題と解答の情報が手に入ってるので、
クイズをこなしていけば良いようで、
何度でもトライしても良いようです。

答えが最初からわかっていますから、
ただその答えを入力するだけです。

それだけでお金が課金されますので、
何も難しい事はありません。

匿名   様|2010年2月 2日

マニュアルを確認しましたが、
セールスレターと全く相違ありませんでした。
回答内容も送られてきました。

やれる時にしっかりと集中して行えば、
確実に1日1万円は稼ぐ事が出来、
また1ヶ月に換算すると、月30万位は貰えるようです。

明日早いので今日はやりませんが、
明日から実践してみます。

ノッポの・・・   様|2010年2月 2日


送られてきているエクセルファイルをパソコンを使って

答えるだけだから今のところ問題なく実践しています。

今月末には入金されるから楽しみです。

おんちゃん   様|2010年2月 2日

KOUさんの後押しがありまして、じっくりと読ませて
頂きました。 確かに今までのものとは断然違い、
また保証がしっかりしているので安心して購入出来ます。
月始めなので、今購入して始めても充分来月の
収益も望めそうなので、早速始めたいと思います。

ネクタイ兄さん   様|2010年2月 1日

当商材は文句なし商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-247.html

管理人 KOU   様|2010年2月 1日

先日購入したものですが、夢中になってこんな時間になってしまいました::
始めたばかりなんですが、ある特定の時間内に回答を入力しなければならなく、すっかり夢中になって、
朝を迎えました。
楽しんで入力が出来るのと、
時間を忘れてしまうほど集中していました。
今日はこれから仕事なんですが、
このまま寝ないで行きます!!!

熱病プラス   様|2010年2月 1日

色んなところでも人気でレターを読んで
早速購入しました。
回答も予め用意されているようなので、
明日から本気で取り組みたいと思います。
どれだけ出来るかは自分次第なので
明日仕事が終わったら始めたいと思います。

タマ   様|2010年1月31日

簡単にできそうなので購入してみました。

最初に実践した時は、クイズに答えるのは30秒しかないから

あせってしまいがちになりましたが、今は30秒で十分足りて全問正解できています。

来月の入金が楽しみです。


KANA   様|2010年1月31日

クイズと言う新しいジャンルで、
今までにないもので、かなり人気みたいなので、
早速購入しました。
マニュアルはセールスレターとは全く相違なく、
また、打ち込み作業のみで、事前に用意されているので、 全く難しくはありません。
これから初稼働してみます。

匿名   様|2010年1月30日

なんだかとても楽しそうですよね。今までないもので、実際にマニュアルを購入しましたが、
返金保証も良くありがちな内容とは異なり、
確実な懇切丁寧な内容が書かれてありました。
人気商材のようで、売り切れてしまう前に
購入出来て良かったです。
作業は、予め用意された回答内容を入力して、
また戻っての繰り返しでポイントが発生するものです。
翌月払いで、まだこれから始めるので来月以降の
入金がとても楽しみです。

アイス・フィッシュ   様|2010年1月29日

今までにない斬新な内容だと思います。
夢があるって言うか 夢のような現実味があり
また 間違いのない商材だと確信しています。
購入に至りました 夢と思ってる現実を
しっかり掴みたいと思います。

匿名   様|2010年1月29日

とても興味があり、最後までセールスレターを

ワクワクしながら見てしまいました。

早速購入して、1日でも早く始めたいと

思います。

英恵   様|2010年1月28日

中々面白い内容だと思います。
自分は初めて出会う商材内容で、
予め用意されたものを打ち込んでいくならば
自分でも楽しみながら出来ます。
かなり夢中になりそうで、
夢から醒めないで欲しいほどです。

I T   様|2010年1月26日

まだ購入をしていませんが、
私的には大丈夫と思えるので、
迷うことなく購入するでしょうね。
なんだか楽しそうだし、それこそ稼げそうだし、
期待が持てます。

チャコ   様|2010年1月25日

真新しい手法で面白そうなので購入しました。

内容は現実的収入が十分期待できる感じなので

まずはやってみます。

購入者 陽       様|2010年1月25日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)