月収75万円を完全在宅で得ている、驚異の完全在宅錬金術!Onepoint-Hunting(ドリームスタイル)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  月収75万円を完全在宅で得ている、驚異の完全在宅錬金術!Onepoint-Hunting(ドリームスタイル)レビュー

月収75万円を完全在宅で得ている、驚異の完全在宅錬金術!Onepoint-Hunting(ドリームスタイル)レビュー

■商品名 月収75万円を完全在宅で得ている、驚異の完全在宅錬金術!Onepoint-Hunting
■発行者 ドリームスタイル
■発 行日 2010-01-11
■レベル 超初心者
■詳細 国内に存在するたったひとつのサイトから
月収75万円を完全在宅で得ている
新種の完全在宅錬金術!
■レビュー 新着

レビュー

盗作なら、」新種の錬金術って言えないじゃん。
何考えているのかわからん、全然。

75万は魅力あるけど、
大ウソならばっておもうと、

そんな御心使い要りませんからって
丁重にグッサリ傷つくように断るな。

匿名   様|2010年2月16日

国内でも海外でも何でもいいけど、
ひとつのサイトで75万も在宅で稼げるわけねえだろう。

ごもっともな事書かれてるけど、
こんな事を掲げても、
俺はとってもじゃないけど、
辞退するわ。

匿名   様|2010年2月15日

盗作らしいけど、75万も稼げる内容じゃないよな。
信憑性がないじゃない?
酷い事言うようだけど、
信頼ない人間は、人として認めはしない。

海の家   様|2010年2月12日

飽きたよこう言うの。
自分でもわからないかなぁ。
こんなの悪態つかれるって事くらい。

要するにバカなんだろうけど、
バカなら馬鹿なりに真面目に暮らせよ。

ホリケン   様|2010年2月11日

はっきり言って「盗作」じゃねえかよ。
使い回しじゃない「盗作」
何かを業者にかいとってもらうとかなんとかで、
その業者自体がグレーで、素人には判断つかねえよこれ。
やめなやめな、
関わらない方がいいよ。

ケラチナミンX   様|2010年2月10日

時は流れても。。それでも過去に随分出回った

モンを今更どの面下げて売るつもりなんだって。

これだけ評判悪いから、

購入する奴居ないと思うけどね。

匿名   様|2010年2月 9日

月収で75万なんてホストクラブに何回行けるかって
計算したら、、、飲み放題コースに・・・

実際にあり得る話だったら夢も見たくなるけど、
収入になる筈の金額以上の借金を作ってしまいそうで、
正直言って、この商材で夢は望めませんです。

フラグ   様|2010年2月 8日

どこでも評判悪いですね。
多分に漏れずにここでも酷評が・・・
いろんな悪徳商材や、悪人販売者が多すぎるから、
警戒もするけど、少なくともこれは警戒どころか、
要注意、警報が鳴り続けてますよ。
うまい話には裏がある、、、
心配ないと思うけど、絶対購入しない方が良い。
レター読むだけで無駄な労力と、
時間の無駄です。

小海   様|2010年2月 7日

以前から出回ってる商材で、同じものが幾つも
存在し、いずれも再現する事は困難で、
絶対稼ぐ事のできないものです。
時給3000円とは全くあり得ず、
実際にそんな報酬を受け取った人など居ないだろうと思われます。

匿名   様|2010年1月29日

驚異のってお前が言うなよ!

在宅で74万稼げるわきゃねぇだろ!

たとえ出来たとしても、

おまえの商材じゃなく他でならできるかもな。

匿名   様|2010年1月28日

国内にひとつしかないから75万なんて

どう算出して良いやら・・・

どう算出したんでしょうかね?

私には理解できません。

匿名   様|2010年1月26日

新種でも何でもなくて、前々からある
所謂曰くつきってやつだよな。
中身が軽すぎるし、
真実味がないし、
箸にも棒にもかからんよ(--〆)

匿名   様|2010年1月25日

新種の完全在宅錬金術ってさあ

美味い事言ってるつもりらしいけど、

バレバレだよねえ。

何が新種なのかがわからないよ。

月収75万って言うのも微妙な金額だし。

苦し紛れで算出した、

苦い儚い嘘なんだな。

愚者   様|2010年1月25日

不透明な部分が多いし確実に過去に出回ってたやつ
をそのまんま繋ぎ合わせたようなもんだろ。
見てて不愉快になる。
「お箸持つ方は右」ってくらいのレベルで
お粗末限りないサイトだ。

★   様|2010年1月23日

新種の完全在宅錬金術ってパクリじゃ
新種じゃないんじゃないの?
誰もが感じる違和感が残るよね。
見ていて不愉快だよ。

匿名   様|2010年1月20日

覗いていて途中で飽きた。
何度も見てきたパクリだし中身がない。
捻りもないし、呆れるわ。

メーテル2世   様|2010年1月19日

パクリもんかい(怒)
パクリなら新手の詐欺にもならんわな。
まだまだこの手のものはきえないんだろうな。
お仕置きかい、君?

かーすが   様|2010年1月19日

完全イカニモって感じだよね。

いっぱい見てきたような内容だし、

そんなにうまく稼げるもんじゃないよ、これじゃ。

見るだけ損したわ、とっても(--〆)

ミズキチ   様|2010年1月17日

危ないんですね!?
危うく購入するところだった(滝汗)
自分はまだまだ見る目がないんですねぇ。
やはり、みなさんの意見を聞いて、
それを参考に検討して行こうと思います。
危なかった、、、
ありがとうございました

ショコラ   様|2010年1月16日

能書きばかりで具体的なノウハウが
一切書かれていないマニュアルでした。
購入して後悔しています(>_<)

ダメ男    様|2010年1月16日

怖い怖い!!アブナイよこれ!!
完全に良いとこどりのパクリじゃない。
悪い事言わないんでやめといた方が良いよ。

コアラ   様|2010年1月15日

この商材は結局データを買い取ってもらう系の情報なのでは!?

購入する気にはなれないね^^;

匿名     様|2010年1月15日

レターではもっともな事を書いているが

どこかで見た事のある内容が目について

結局パクリ!?って気がしていますが

本当のところどうなんですかね!?

購入した方コメントお願いします。

春田   様|2010年1月15日

セールレターはしっかりしてますね。
まだ迷ってるけど、他の方の意見も聞きたいので、
レビューお願いします。
どんな事でもかまいませんから。
どうぞよろしく。

ショコラ   様|2010年1月14日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)