【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス ( new-amazon事業部)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス ( new-amazon事業部)レビュー

【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス ( new-amazon事業部)レビュー

■商品名 【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス 
■発行者 new-amazon事業部
■発 行日 2010-01-12
■レベル 超初心者
■詳細 「amazon」を活用した
今までになかった新感覚ビジネス
■レビュー 新着

レビュー

これを収入に結び付けるほうが難しいんじゃね?笑

代行業者は信用ならんでしょうな

匿名   様|2010年2月18日

あと2日なのに時間は40秒以下になってたよ。

あらら、、、まだやってたんだ、ここ。

これだけ悪評なので、もうあきらたかと思ってら、
まだだったんだあ。

まただ、、、   様|2010年2月16日

レター見たら締め切りはまた伸びて3日になっていたよ。

しつこいなぁ。

もうすぐ潰れるな。

それなら早く潰れちまえ!!

匿名   様|2010年2月15日

なんなんだろう??
今日はレター見たら、あと2日で値上げってなってるよ。

売れてないんだネ。
黙って街角で、タバコ屋開業して、
真面目に働けよ。

笑っちゃうよ   様|2010年2月12日

もうすぐ値上げってなってカウンターが消えてました。
数日前は1時間チョイだったけど、
カウンターが消えても、あおりの為にもうじき値上げ??

そこまでして騙したいのかよって、
焦りがみえるよな。
どうしうようもないなぁ・・・

はるはる   様|2010年2月11日

充分おわかりでしょうが、この商材はダメです。

途中で代行業者なるものが出てきて、アマゾンから

得たデータを買い取ってくれません。

ですから、レター読まずに、読むまでもなく、

スルーした方がいいでしすよ。

匿名   様|2010年2月10日

ここのレターのカウンターはオトリだよ、オトリ。
購買意欲の表れとでも言うのかね。

購買と言うよりも淫売って感じですけど。

今見たらあと1時間切ってるけど、
必ずゼロには近づかない。
ある種、都市伝説みたいなもんですよ。

フィリース   様|2010年2月 8日

改めましてこんばんわ。
レター覗いたら、カウンターが増えていました。
どういう事でしょう??
日にちが1日増えて居ますし、必死なんだね。
だけど、私は騙されないから。

きのう書いた者です   様|2010年2月 7日

パソコンの調子は絶好調なのに、
セールスレター覗いたらBakできなくなって、
カウンターが動き続けるだったけど、
そう言う仕組み??
それでカウンターを起動させ続けるつもり?
みたいな。
姑息な商売してるんですね。
がっかりです。
全部こんな悪質なものばかりではないとは思うけど、
少し不審が募ります。残念です。

匿名   様|2010年2月 5日

今レターを覗いたら、後2時間ちょっとで値上げだそうです。
また覗いたら、カウンターがとまっていて、
少ししてから動き出しました。

アマゾンは人によっては便利かもしれませんが、
中古の本を買って送ってもらおうとしたら、
5冊かって、1冊につき300円以上の送料がかかり、
新品の本以上の値段になります。

だから、人によってはアマゾン良いって言う人も居ますが、自分的には嫌いです。


そこを利用した商材を謳って居ますが、

自分はアマゾン自体に嫌悪があり、

またこの商材もおおむね飛びつけられるようなものではなく、
誰にもオススメできません。

泣きますToT   様|2010年2月 3日

正直、この商材を何万も出して買う価値はないと思います。
結果的にはアマゾンと言うものは、
作業の中盤から無縁になり、
大々的にアマゾンを謳っていても、
実際にはアマゾンから報酬が支払われるものでもなく、
どう報酬を得らるのかも不明。
また、このマニュアルの中にある、
審査基準の説明がまったくなく、
最終的には実践するだけ無駄になると思う。

プリ図夢   様|2010年2月 3日

現時点で、あと11分で値上げだそうですよ。
すっごく煽っています(笑)
2日と書いてありますが、残り時間は11分を切ってます。

色んな企業を背景にした商材はありますが、
このレターに関しては安っぽく、センスなく、
人を退き付けるものがありますよね。

匿名   様|2010年2月 1日

セールスレターに書かれて居るような収益を
得られる事など不可能です。
こう言うもの自体が流行って行く事もなく、
ただ使い回しの何かを手を加えて今後も
新商材を謳って現れるものだと思います。

匿名   様|2010年1月30日

よくある審査基準がとっても不透明でいます。
アマゾン自体が今すぐ潰れる事はありませんが、
発行人がトンズラコクのも時間の問題です。
ここを使わなくても、アマゾン以外で稼ぐ事が、
出来ます。

余裕ない;;;   様|2010年1月29日

new AMAZONだから、
アマゾンじゃなんだよね。
でも、もうひとひねり欲しいよね。
かぶりつく話じゃないね。

匿名   様|2010年1月28日

流行りものを使った悪徳商法なんですかねえ。
こんなに評判が悪いのも、
なんだかレター見て良くわかります。
絶対に買いません。皆さんを信じます。

匿名   様|2010年1月26日

アマゾン・アマゾンってうざい!!

昔の仮面ライダーじゃねえんだし、

なにもアマゾンじゃなくても

TUTAYAでもいいのものを

バカなアピールしすぎだよ!

匿名   様|2010年1月25日

流行ってる企業を名乗っても、サービスレターの
中身がないから信じられない。
そんなに簡単に出来るようなもんじゃないし
やってもやっても1円にもならんモンみたいだし、
トンズラこくのも時間の問題かね。

匿名   様|2010年1月25日

サイト開くのには金と時間かけたみたいだけど、
実際はこんなに評判悪いから儲からないで、
また似たような事繰り返して酷評受けての
イタチゴッコになるんじゃねえの?
名前変えてもセンスないから
バレバレになる(笑)

匿名   様|2010年1月23日

結局代行次第で、どうやら稼ぐ事はあり得ません
って事になる。
レターも安っぽいつくりで、
しかっかりしてるのは、アマゾンの表記だけだし、
これは危ないよ。

匿名   様|2010年1月21日

中身が安っぽい。

著作権や肖像権って大丈夫なのってサイト。

アマゾンもかなり迷惑な事だっておもうよね。

なんの許可なくサイト開けられて、

汚名つけられるようなもんだ。

寛子   様|2010年1月20日

やっぱりやめておいた方がいいのですかねぇ。
アマゾンの広告のってるから良いのかなあって
思っていたけど、怪しいもんなんだな。
もう少し考えてみます。

トーク   様|2010年1月19日

他のレビュー見ても賛否両論だね。
自分は踏み込む勇気はないけど、
出来るならば「お決まり」のインチじゃないように
ねがっているよ。

廉   様|2010年1月17日

第3者の代行業者の審査が通らなければ、いくら頑張っても1円も稼げないリスクがありそう。

しかもこの代行業者も信用できるかどうか・・・

ハルキ     様|2010年1月16日

アマゾンの許可得てちゃんとサイト開いてんのかな?もしこの話が本当ならばスグに食いつきたいけど、皆さん如何思われます??
自分から踏み出す勇気がないんで、
皆さんのレビュー見て検討したいと思います。

トーク   様|2010年1月15日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)