「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~(岡崎 龍)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | リアルビジネス |,  在宅手作業 |  「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~(岡崎 龍)レビュー

「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~(岡崎 龍)レビュー

■商品名 「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~
■発行者 岡崎 龍
■発 行日 2010-01-13
■レベル 超初心者
■詳細 予め用意されている文字データをただ別のデータに
一語一句、見本と全く同じように入力する」という単純な作業内容でありながら
時給5,500円~という高額報酬が確定されている政府公認の最新在宅ワーカー大募集
■レビュー 新着

レビュー

後2名でおしまいだってさ。

それも嘘なんだろうけど、

買う奴は検証サイトの人だけだと思うよ。

それでも298名も買って居ないと思うけど。

デルモゾール   様|2010年2月16日

記録を紙やペンでメモるなら、
ネットで宣伝しないで、朝刊の折り込みチラシでも
いいんじゃないの?

今時カセットテープだのVHSのビデオだのって、
かなり原始的だよね。
紙とペン自体超原始的だけど…。

ジャッジ   様|2010年2月12日

結局はワードを使うならば、
紙とペンなんて言葉は必要ないよね。
それにしても、受け付けないよな、こう言うの。
あからさまに嘘ばっかりで、
ネットビジネスが成り立たないよな。
商材買わしておいて、入金なしじゃ、
間尺に合わねえよ、こんなモン。

サメ・デラックス   様|2010年2月11日

ニュース取材や企業の経営会議や国家の方針を決める会議の録音テープをワードに入力するらい。。。

紙とペンは??

国家の方針を決める会議の情報を、
常識で考えても普通出来る筈あるわけがないでしょ!!

こんなの信じたバカなんて居ない事を願うけどな。

匿名   様|2010年2月10日

これは無理だよぉ。まったく信憑性のない話で、
内容がねえ・・・
レター読んでても何も引き寄せるものがなくて、
逆に引きずりまわしてやりたいくらい
腹が立つ。

かなり眠い   様|2010年2月 9日

今時VHSのビデオテープとカセット録音を紙に
書き写してって言うのが胆略的だと思う。
確信犯??だけども、レター自体幼稚過ぎて
飛びつく気にもなれません。

リレー   様|2010年2月 8日

はっきり言ってどんなジャンルの仕事内容なのかが
全くわかりません。
だからと言ってマニュアルを購入する気も起きません。
実際騙されるのは嫌ですけど。
相手が政府にしろ大手企業とは言え、
かなり重要なデータを全くの素人に渡せる事自体、
誰にも受け入れらるものではないし、
信じられないものです。
絶対無理!!

匿名   様|2010年2月 7日

古っ!!
紙とペン??

はっきり言って、買わせるために簡単な何かを
書いたつもりだろうけど、それこそ逆に怪しい。
超原始的で、ネットやメールの時代に、
わざわざ紙とペンを使って作業なんて事は、
飛びつく奴って居るの?
パソコンがあるならば、紙とペンなんて使わず、
パソのメモ帳位は使えるでしょう。。。
それが使えない人には、紙とペン何だろうけど、
今の時代の話じゃないね。

こんぶ   様|2010年2月 7日

ワープロ時代が去ってパソコンやモバイルの時代がきて、
そこへきて紙とペンでメモを取り、
一字一句…って しかも今時ビデオテープを見ながら?

何度も繰り返し巻き戻ししなきゃとても喋ってる
内容なんて、速記でも難しいお思いますが?

メケメケ   様|2010年2月 4日

呆れますね。
正直こんなばればれな嘘話を
世界に通じるネットの世界で
堂々とアップしたとは神経疑います。
誰もが言う、今の時代に超原始的な作業を
恥かしげもなく、またさも当たり前の事実のように
淡々と語ってるところが気に障ります。
レター読んでいてとても不愉快になりました。

R の 女   様|2010年2月 4日

ウンザリしますね。公な企業や政府の会議記録を
ビデオ(今時?)を見ながら紙にペンでメモを
取るようですが、正直言わせて貰います、

私の部屋にはもうビデオはありません。
この時点で私はこの商材には参加できません。

また、公の企業の会議記録なんて、
門外不出のものであって、
どんなに時給・日当が良かろうとも、
それだけの理由で信じきれるかって訊かれても、
答えは揺るぎ無いものであります。

海苔   様|2010年2月 1日

お国の大事な会議内容のデータや大企業の資料など、
面接もなくネットと言う匿名性の媒体を通して
そんな大事な情報お互いなんの信頼関係もなくして
通す事など不可能であり、現実的に無理です。
はっきり言います。
今の時代に紙とペンでメモをとって行う
原始的な作業は、エクセル・ワードも使えないような初心者には、
普通考えたら任せられませんよね?
上級者すらですよ。紙とペンじゃ。
絶対に騙されます。買わない事を強く言います。

ら・か~ぶ   様|2010年2月 1日

最低保証が11000円と言うのも中途半端で、
その上限もこれまた適当な金額。
たしかにうまい話ですが、
少なくともかぶりつきたいほどの内容ではなく、
寧ろ ??? ばかりが頭に募ります。
レター自体が安っぽく見えてきてます。
無駄な動力・労力は使いたくありません。

おーむ   様|2010年1月31日

サービスレター見てもとてもスグに買いたいとは
思えない物であって、一語一句見本と同じようにって、原始的な簡単作業をうたい文句に、
甘くも辛くもない、箸にも棒にもかからないような
やんわり感を謳っているけど、全く信用ができない
もので、収益は永久に見込めないもので、
少なくとも酷評が続く中で、
購入を考えるものは居ないのではないかと思います

匿名   様|2010年1月30日

実際問題、こんな商材買って損するよりも

直接求人サイトで仕事を探した方が

手っ取り早いです。

酷評が募るのは確かによくわかる商材で、

買わない事を強調したいです。

匿名   様|2010年1月29日

原始的な・・・今時ポケベル持ってるようなモン
じゃん。 時代は変わって、言葉を換えて、
人さまを騙そうなんて 十字架にかかって死ね!

あんず   様|2010年1月28日

何を言ってるんだか本当に。。。
寝言は寝て言えよ!
はよ寝さらせ!

鶴光でおま!   様|2010年1月26日

高い金出して騙されて、
何の保証も得られないなんて間尺に合わないよ。
呪い代行に頼んで藁人形に五寸釘うちつけてもらいたいな!ふんっ!!

トンネル   様|2010年1月25日

へんな新興宗教団体みたいに
色んな人にネットって媒体で良い話しようとしてる
のだろうけど、長期安定保証は嘘で、
一生馬車馬のように働いても、
保証なんかないんだろう。
あたいはそんなもんには騙されないし、
そんな誘惑おことわりできます。

匿名   様|2010年1月24日

300名騙すつもりがそうはいかないんだな~。
そう簡単に騙されないよ。
騙された人もいるみたいだけど、
今時・・・ってもんだね。
こんなモンに投資する事考えたら、
黙って電気もつけずに部屋でボーっとしたる方が
金使わなくてすむな。

匿名   様|2010年1月23日

政府公認って謳ってるものほどロクなものはない。
経験上、いくつもこの類いのものは見てきたし、
痛い目にあってきましたが、
これにはコメントするのもバカらしいので、
とにかく詐欺だとだけ伝えたいです。

呱々見   様|2010年1月23日

政府公認と言えば安心して購入すると思っているのか!?

過去の岡崎氏の商材は不評だったから全く信用出来ないね。

蝋       様|2010年1月22日

結局、自分で雇い主を探さなきゃならないならば、
職安に行くのと同じで、
深夜倉庫の荷物運びして居た方が、
よっぽど確実に金になるし、
商材買うくらいならば、競馬で稼ぐよ。

克美   様|2010年1月21日

最低保証11000円から40000円ってさぁ
なんの実績もなくて保証って言うけど
全然保証されないじゃねぇの?
くっだらない。中学生でも引っ掛からないよ!

みなみ   様|2010年1月20日

見るだけ損したわぃ!無駄な時間過ごしたよ。
(自分が悪かった)
だけど、紙とペンだけなら、
今時、伝書鳩頼むようなもんだよ。
馬鹿馬鹿しいなぁ。

ミズキチ   様|2010年1月19日

政府公認?じゃあその証拠を見せてみろ!
見せられるもんなら誰が公認したか目隠しなしで
写真UPしろよ!そう簡単には騙さんぞ!!
なめるな!

匿名   様|2010年1月19日

やだなあ~、、、また騙されるとこだった。
(;一_一)
危うく信じ切って購入してしまうとこだったよ。
とんでもねぇ奴だ!!
闇夜に気をつけな、ケッ!!

匿名   様|2010年1月19日

パソコンの仕事かと思えば「紙とペン」?
なんでもありだネ(笑)
なりふりかまず金取る気満々のような気がする。
購入は見合わせます。

杏子   様|2010年1月17日

これって全部が良いとこ取りのパクリモノでしょ?
良いことばっかり書いてあるけど、
今までにあったもの (胡散臭い) と、
同じだよ。
取り敢えず全部目を通したけど、
これは稼げないし、騙されるって判断したわ。
しょうも無いなぁ~・・・ 

晶   様|2010年1月17日

簡単なコピー入力業務で時給5,500円確定というサービスレターを信用して購入しました。

それで内容を確認したところ言葉も出ないくらい
内容が空っぽであまりにも悪質というしかない商材でした。

購入者     様|2010年1月16日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)