時価1億円『スリーサイト・トライアングル』(永井忠雄)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |   時価1億円『スリーサイト・トライアングル』(永井忠雄)レビュー

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』(永井忠雄)レビュー

■商品名 時価1億円『スリーサイト・トライアングル』
■発行者 永井忠雄
■発行日 2009-12-25
■レベル 超初心者
■詳細 既定のタイピング作業と画面認証を
繰り返すだけのネットを使った
"非常識な"お金の稼ぎ方
■レビュー 新着

レビュー

販売終了しましたが、皆さん入金はどうですか?
やはり少ない数での申請の方が入金されやすい感じですかね?

K   様|2010年2月12日

おそばセながらも購入しました^^
迷っていたわけではないんですが、
色んな人のレビューを参考に、自分なりに進めて
います。
ここからが頑張り時ですよね?
根気よく続けます。また報告に来ますね。

檸檬   様|2010年1月19日

パソコンのスキルも問わずにできるって事で

始めてみました。

確かにむずかしいことなんてなにもありませんでした。

そして、いざ始めてみたら意外と簡単で、

続けていけるって自信がつきました。

これならば大丈夫ってお勧めの商材ですよ。

綾香   様|2010年1月17日

信じて良いんですね!!
本当に信じて良いんですね!!
購入します(●^o^●)

華   様|2010年1月15日

自分はパソコンに慣れてないので最初は1時間で2つしか出来ませんでした^^;
今では機械的に同じことを繰り返すだけなので慣れれば作業のスピードが上がり
まずは商材の代金回収が終わりました(^o^)

ピース     様|2010年1月15日

地味な作業が好きなあたしにはぴったりです。
実際問題、接客業は、あまり人には言えませんが、赤面症なんで無理で、
でも、パソコンで出来る仕事なら顔が赤くなりませんし、また違う自分が見えてきました。
楽しくやっていけそうです。

匿名   様|2010年1月14日

スゴイ人気ですね。
それだけみなさん関心があるし、
稼げるしってことなんですねぇ。
私はなんの迷いもなく購入します。
そしてみなさんと同じく、いい報告をしますね。

匿名   様|2010年1月14日

みなさん嬉しい悲鳴ばかりですね!!
そういう自分も毎日楽しくやっています。
簡単だし、楽しくやれるし、稼げるし、
なんの不満もありません。
まずは商材代を回収して、
流行りの地デジ対応のブルーレーのついた
プラズマTVを買います。
(夢小さいかな??)

匿名   様|2010年1月13日

内容を確認したらレターに書かれている内容と

相違なく初心者でも取組んでいけるレベルのものでした。

まずは商材代金を回収するつもりです。

購入者    様|2010年1月13日

最初は、非常識なお金の稼ぎ方ってあったから、
疑っていたんだけどね。
だけど、イザ始めたら難しい事も何もなくて、
購入して正解だったと思うし、
やってて楽しいし。
確かに地味だけど、飲みに行く機会が減って、
収入も増えて、今まで出来なかった貯金も夢ではなくなってきてるし、これは夢じゃないよな?って
くらい、集中出来ています。

匿名   様|2010年1月13日

私も年初めから稼働しています。
もうすぐ2週間なのですが、
最初の不安は何処へやら……
それほど夢中になりますし、収入になるし、
時間があっという間に過ぎます。
でも、疲れる事無く毎日元気に出勤して、
帰宅して夕食終わったらすぐに取り掛かっています。まだまだ稼ぎま~す(^u^)

ららら   様|2010年1月12日

みなさんが仰る通りに、地味な活動ですが、
こんなに楽して良いのかしら??ってほどです。
これでお金が入るならば、今の仕事を辞めて、
夜も寝ないでやりたいくらいです。

匿名     様|2010年1月12日

由紀さんへ
良かったですね。あたしも海外旅行が好きで、
でもこの時代安くなっても今の日中の仕事だけじゃ
海外なんて夢のまた夢でした。
このままこの調子で頑張れば、
あたしもバリ島に行けそうです。
一緒に頑張りましょうね。

さくら     様|2010年1月11日

KOUさんのお勧め通りで購入して良かったです。
信じられないって人も居るかと思いますが、
全然心配ないですよ。
地道に自分の努力次第で稼げますし、
実際こうして頑張って稼いでいる者も居るんです。
だからこうして喜んで報告できるんですよ。
稼げる事間違いなしですから、
畏れなく始めてHAPPYになりましょうね||

みゆき     様|2010年1月11日

今までパソコンは、ネットやゲームしか活用
しなかったけど、この商材を知って良かったです。
自分は日中も働いていますが、自分の空いた
時間で出来るので、最高です。
4月には子供も産まれるので、
何かとお金がかかりますが、その分をこれで補えるので、楽しくやっています。

匿名    様|2010年1月10日

作業は意外と簡単に出来てどうかな?と思っていたら振り込みがありました。
飽和性も今の段階では問題はないみたいですね。
あとは地道に稼ぎます。


popo     様|2010年1月10日

実践するにはフリーメールを取得できるレベルの人であれば
誰でも可能ですね。

もしこれで稼げない人がいるとしたら実践していない人ですね(笑)

H.Y    様|2010年1月10日

匿名さんご心配ありがとうございます。
最初は僕も迷いましたが、スグに決断しました。
始めてまだ間もないですが、始めて良かったと思います。地道に頑張っていますので、ご心配なく...。まだ始めたばかりですが、始めて良かったと思っています。自分向きの作業なので、
頑張っていきます。
匿名さんも頑張って稼いで下さいネ。

陽    様|2010年1月10日

作業が簡単ですぐに始められました。
自分は相性がバッチリです。
購入して、やり始めてこんなにお金が貰えるなんて
思っていませんでした。
このご時世不景気で、ボーナスもなくて途方に暮れていましたが、
本職ではなく、こっちに力を入れています。
それだけ稼げるもんなんですよ。
待てば懐炉の日和ありでって言うか
転職も考えましたが、この教材に出会えて、
探していましたが、良い出会いがありました。
これからもガンバリます。

匿名    様|2010年1月 8日

パソコン初心者の私でもできる私に合った作業なので、安心しています。
自分の出来次第で高収入を得るので最高です。
パソコンも上達するし、お金ももらえるし何も
不安じゃないです。
これからも頑張っていっぱいいっぱい稼ぎます。
夢は初の海外旅行でなんで頑張ります。

由紀    様|2010年1月 8日

KOUさんのお勧め通りで購入しました。
本当に簡単だし間違いはなかったです。
自分が楽しんでやれる事って人生でそんなにないから、
自分には棚からボタモチならぬ棚から本マグロみたいな(笑)
もっと早く知っていればもっと稼げたんだよなぁって思っています。
これからの生き甲斐になりました。

みゆき   様|2010年1月 8日

年末から迷っていましたが、みなさんのレビューを見て思い切って購入しました。

内容を見たら自分も出来そうと思い直ぐに実践しました。

これから稼いでいきます。みなさんありがとう!(^o^)

匿名     様|2010年1月 8日

陽さんへ
順調にやっていますか?自分も毎日やっています。

パソコン初心者でもわかりやすですよね。

お互いに頑張って稼ぎましょうね。

地味な作業かもしれませんがやりがいがある筈です。

寒い日が続きますのでお体ご自愛ください。

匿名   様|2010年1月 7日

購入しました。
初心者の自分でもわかりやすくて、ちゃんとした会社なので、安心です。マニュアルもわかりやすくて大丈夫かどうかは届くまで不安だったけど頑張れそうです。地道にやっていくスロースターターなのですが、これならばバリバリやって行けそうです。
これからが頑張り時だ!めっちゃ稼がしてもらいます。

匿名   様|2010年1月 7日

最初は正直、大丈夫かなって思っていましたが、
なんとか頑張れそうです。
これから先がとても楽しみです。

頑張って稼ぐぞ!!

陽   様|2010年1月 6日

購入しました。
マニュアルを読んでみましたが、なるほどね~って
感じです。

匿名   様|2010年1月 6日

作業自体は地味ですが簡単なので

初心者向きの内容だと思いました。

収入もきちんとした会社からなので

安心して取り組んで稼ぎます。

購入者   様|2010年1月 6日

当商材は文句なし商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-237.html

管理人 KOU   様|2010年1月 5日

セールスレターとの整合性は矛盾がないものだと思います。

作業も簡単ですし安心してお仕事できますね。

パンダ   様|2010年1月 5日

誰でも出きる内容と言うのは本当の事でした。

今まで見てきた手法の中で一番簡単に思えました。

稼げるだけ稼ごうと思います。

購入者   様|2010年1月 4日

本日朝1番で入金の確認ができましたので
報告させていただきます。
(私の場合は6回分です)

この商材に関しては何かのインスピレーションと
いいますかなんだか無性に購入意欲が湧き
KOUさんの評価も待たずに購入してしまいました。

レターとの矛盾点もなく早速実践したのですが
まずは入金が確認できないと安心できないので
レビューを控えさせていただいてました。

とりあえずは一安心です。

購入者   様|2009年12月29日

購入しました。

私はパソコン初心者なので少し心配はありましたが
本当に簡単な作業なので安心しました。

ぽ   様|2009年12月29日

すごく気になってます。
実際にはどうなんでしょう?

匿名   様|2009年12月29日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)