高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~(森 真人)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 詳細不明ビジネス |,  作業不明系 |  高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~(森 真人)レビュー

高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~(森 真人)レビュー

■商品名 高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~
■発行者 森 真人
■発 行日 2009-12-10
■レベル 超初心者
■詳細 1回の作業につき最低報酬59800円
モニター会員様には、万が一最低報酬に満たない場合
30万円の「業務遂行料」をお支払い
■レビュー 新着

レビュー

インチキ広告だね(怒)
見破られるよな嘘つくくらいだから、
この人のオツムもたか知れてるよね。
みんな言いたい放題(笑)

キラ   様|2010年1月15日

「報酬は某大手から」ってどこなんだよ!!
そこからして怪し過ぎるんだよ!!
だから売れないんじゃないの?
こんなに評判悪いから、誰もかれも信じないよね?
信じたらダメだよぉ。

匿名   様|2010年1月14日

ふざけたはなしですね。
59800円なんて危うくそそのかされるところでした。
危ない危ない・・・

匿名   様|2010年1月13日

森 真人!!
デタラメかましやがって不幸になるぞ!!
日本で住めなくなるぞ!!
逃亡する金も無いか(笑)

匿名     様|2010年1月11日

最悪っ!!
ふざけるなってって言いたい。
地獄で魔王が待ってるぞ!!

匿名     様|2010年1月11日

うまい話なんてそうそうに転がっているもんじゃ
ないね。本当に実直な会社もあれば、
こう云う愚か者もどうしようもなくいるんだね。
真面目に働いてるのが馬鹿らしくなるよ。

匿名     様|2010年1月10日

当商材は悪質な商材であると判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-236.html

管理人 KOU   様|2009年12月24日

内容は情報〇業の代〇で、素人が手本を見ただけで

情報商〇を作れますか!?

答えは明白だね。

匿名   様|2009年12月24日

この内容で59,800円という高額を払ってまで

参加するのはリスクが高いのでは!?

匿名   様|2009年12月19日

まるで凄いようなことが書かれているけど

一言で言ってしまえば単なる情○商○では!?


直人   様|2009年12月18日

在宅作業で最低固定報酬59800円が

入るという商材が気になります。

どなたか情報ください。

匿名   様|2009年12月17日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)