[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(4時間保障):詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 詳細不明ビジネス |,  リアルビジネス |,  その他 |,  携帯電話使用系 |  [時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(4時間保障)

[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(4時間保障)

■商品名 [時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(4時間保障)
■発行者 永岡 博
■発 行日 2009-12-18
■レベル 超初心者
■詳細 在宅テレフォンオペレーター緊急大募集
未経験者歓迎!完全在宅、携帯電話での参加も可!
「最低時給保障1800円~ 」
■レビュー 新着

レビュー

こちらのサイトより購入しました。

2月より実際に仕事を始めています。

今日もうれしい給料日☆
購入して本当によかった!!!

匿名   様|2010年4月12日

購入者です。まだ、勉強中です。2月の収入入った方いますか?

ひで   様|2010年2月21日

あゆママさんへ

回答ありがとうございます。

購入の決心がつきました。

ありがとうございます。

パパの給料入ってからの購入になるので26にち以降から頑張ります。

miho   様|2010年1月16日

mihoさんへ

私も先日入金がありました。(金額は4万弱)
テレオペやる時間が限られていたけど、
今月はもっと稼げるんじゃないかな?
今月は気合入っています。
来月以降に冠婚葬祭が続くので…頑張るわ!!

あゆママ   様|2010年1月15日

先月は私事で色々忙しくて4日しか出来なくて

それで12日に12月分の報酬は3万弱でした。

まずは企業側からの報酬の支払いがあり安心しました。

これで心おきなく取り組んで稼ぐつもり(^o^)

フミ     様|2010年1月14日

男でも出来るってあったので、
はじめようと思っています。
テレオペって(こんな言い方で良いのかな?)
女性だけだと思ってたけど、最近は104のオペレーターも男性が居るし、ちょっと驚き(@_@。
自分がどのくらい出来るか試してみたいし、
頑張りたいし、俺結構今前向きだな。
今ならなんでも出来るような気がする。

ゴウ   様|2010年1月14日

セールスレターにみても内容はしっかりしてるし、
時給が高いから、決めました。
左ひざを亜脱臼してしまい、
外に中々出られないので、在宅の仕事を
探していたところです。良い話が舞い込んで来ました。
これからはじめますが、期待で小さな胸が膨らんでいます。(自爆)

匿名   様|2010年1月13日

実際に入金された方いますか?

miho   様|2010年1月13日

派遣先でクビ切られて以来中々仕事が見つからず、
ネット検索したらようやく出会いました。
寒空の中外に出なくて済むから、在宅の魅力
ですよね。時給も良いし言う事なしです。

火   様|2010年1月13日

ライトプランでやってます。
まだ始めたばかりですが、
空いてる時間にやっています。
楽しいし、それでお金もらえるなんて
この喜びを電話帳使って各家庭に伝えたい感じです。
取り敢えず報告に来ました。
みなさんの参考になればこれ幸いです。

匿名     様|2010年1月11日

私は結婚・出産前に某会社の番号案内のご案内をしていました。
育児も落ち着き、何か自分にできる仕事はないかなぁって思っていた所、このサイト出会い、
購入に至りました。
初めは不安がありましたし、子供がまだ小さいので
中々集中出来ませんでしたが、
今は子供も「お仕事中」って言うと解ってくれて、
主人も協力してくれ、助かっています。
家計も潤うし、主人に内緒でヘソクリができそうです。ブランド物や海外旅行には興味がないけど、
稼げたら家族旅行に行きたいです。

匿名     様|2010年1月11日

購入しました。私は、
スタンダートプランではじめています。
時給が1800円って言うので、迷いなくはじめました。
論より証拠で、悩む前に一歩踏み出してはじめてみると、全てが良かったとわかります。
購入して正解だと思います。

ミズキチ    様|2010年1月10日

在宅即金ビジネスで慣れるまでには多少の個人差があると思います。

でも待機時間も時給に含まれるので嬉しい!

週明けの月曜は給料日だけど11日月曜は祝日なので

入金は12日になるけど今から楽しみです。

saki     様|2010年1月10日

購入を考えています。テストを受けたりするのでしょうか?またお仕事を予約しても予約がいっぱいで
お仕事ができないようなこともあるのでしょうか?

miho   様|2010年1月 9日

専業主婦です。
小五の息子が居ない時や寝てるときにオペしてます。
昔、テレオペやっていたので天職だと思っています。
マニュアルも簡単で、素晴らしい仕事です。

あゆママ    様|2010年1月 8日

時給1800円と言うのが魅力的で購入しました。

自分のペースで取り組みする事が出来て

期限もない訳ですから安心してやってます。

葵   様|2010年1月 4日

1児の主婦です。

友人からのお誘いで、私の得意な分野だと聞きスタンダードプランで購入させていただいた者です。

以前テレフォンオペレーターの仕事をしていたので
迷わず購入いたしました。

今は、正月休みで主人もいるのでもっぱら勉強中です。がんばります。

ミズキ   様|2009年12月29日

携帯電話でも出来るって書いてあったので

購入を考えております。

あとはプランをどうするか・・・

迷いますね(-。-)y-゜゜゜

匿名   様|2009年12月27日

こちらのサイトより購入させていただきました。

以前電話の応対をするお仕事をしていたので
自分にもできそうだと思いました。

マニュアルも拝見しました。
空いた時間でできるのが何よりです。

匿名   様|2009年12月24日

電話での会話で人と話す事に抵抗が無ければ
在宅ワークとしては悪くはないね。

それにこの市場については活発な分野で
需要もあるものなので飽和性は心配ないしね。

匿名   様|2009年12月24日

購入しました。
待機時間も時給換算されるってすごいですよね。

匿名   様|2009年12月23日

専業主婦してます。

子供が小さいためなかなか家をあけられないのですが
この商材なら出来るので購入しました。
私がオペレータとしてビジネスをするとは思いもよりませんでしたが、時給がかなり良く在宅でできるので頑張ってやりたいと思います。

匿名   様|2009年12月23日

迷ってます。

ジャンルはなんとなく察しがつきます。
好き嫌いは関係なく仕事として取り組むつもりです。

迷ってるのはライトかスタンダードか・・・
来週から正月休みで需要もそれなりだと思うので
来週からスタートしたいのですが・・・

匿名   様|2009年12月23日

とりあえずライトプランで購入しました。
確かにマニュアルに沿った対応をするだけなので
なんとか出来そうです。

青木さんのレビュー参考になりました!

イチロー   様|2009年12月22日

 まず初めに、この場をお借り致しまして、こちらのレビューサイト様へ当時点におきましてご訪問を頂いております皆様に、謝罪とお詫びを申し上げなくてはなりません。

 それは、先日私が延々長々と申しておりました私自身の経験コメントに関しまして、初めに 「 テレ・アポ 」 と申しておりました。

 確かに当時私が致しておりましたのはまさにこの「テレ・アポ」と名乗る名目の業務でございましたが、その一方でこちらの商材の内容から申し上げますと、確かにセールスレターにそのままございました通り、正しくは 「 テレ・オペ 」 の文字表現の方が正しい扱いとなります。

 よって、全てはまずこの私の文字としての記載誤りと間違いから引き起こされたものでございます。

 こちらのレビューサイト運営管理者の方、ならびに現在こちらのレビューサイト様へご訪問を頂いております皆様へ多大なるご迷惑とお騒がせ、また誤解を与えるかの様なこれらのコメントを致しました事に関しまして、私からこの度の件に関しましてまずは心より深く謝罪とお詫びを申し上げます、大変誠に誠に申し訳ございませんでした。

 それと、こちらの 「 テレオペ 」 業務を行う際に、必ず通話料が必要になってくるとの文章表現を、私のコメントとしてそのままご掲載を申し上げましたが、またこちらにつきましても、あくまでもそれは 「 転送されてくる電話 」 と言う位置付けになります事から、こちらの商材のマニュアルからすれば、基本的には通話料のそのものに関しましては、全て転送電話を掛けて来て頂いております、先方先であるお客様の負担となる、と言う文章表現が正しい扱いとなります。

 よって、こちらの商材にございます「テレオペ」の業務につきまして、まず通話料に関しましては、一切全く気にせずに安心して取り組んで頂ける内容となっております。

 この度は、大変度重なるこの様な誠に皆様に誤解を与えかねない様な文章表現上におけますコメントを致しました事に関しまして、改めて皆様にこの場をお借り致しまして、心から深く謝罪とお詫びを申し上げます、大変誠に誠に申し訳ございませんでした。

 尚、この私と致しましては、今週中にでもエキスパートプランにおきまして、早速こちらの商材の購入者でもあられます皆様と合流をさせて頂き、かつこちらのレビューサイト様を通じまして、来月10日の初報酬が無事に振り込まれますまでの間、どうかここは1つ楽しくコミュニケーション意見交流等を図っていけたらと存じます。

 またいつ何どきに今回の様な誤解を与えるかの様な事態を招かないとの保証を致しかねますが、極力インターネット等におきまして事前に十分にリサーチ等をさせて頂きました上におきまして、今後の反省の糧にしていけたらと存じますので、是非とも皆様今後ともこの私青木をどうぞよろしくお願いを申し上げます。

若干長くはなりましたが、私からの謝罪とお詫びのご挨拶とさせて頂きます。

青木 雅樹   様|2009年12月20日

 こちらの情報商材につきまして、まだ購入には至っておりませんが、現在こちらの商材を私を含めまして真剣に購入に向けて検討をなさってお見えのあなた様へ、私からご参考までに以下の通りに申し上げます。

 私はここつい最近まで、これらの業務内容と極めて酷似をした内容のテレアポ業務を行っておりました者です。

 ちなみに、まだつい先月までの私の場合の最高時給換算はと申しますと、例えどんなに高くても1900円程度までが上限でしたし、こちらの商材の様に最高でも1人8時間もの登録は不可能な業務でした(私の場合、例えどんなに取り組んだとしてもせいぜい5~6時間程度でしかありませんでした)。
 
 だからとは言え、これらの業務の内容につきまして、果たしてそれがどの様なビジネスであるのかと言う事につきましては、誠に残念ながらこの私からあなた様へ申し上げる事につきましては、とてもその内容までを申し上げる事は差し控えさせて頂きたく存じますが、ただ1つだけあなた様へかつての経験者であるこの私が言える事があるとすれば、それは間違いなく出会い系だとかまたそれにもれなく付随をしてくるかの様な有料のSNSサイトへ誘導するチャットだとかうんぬんの業界の世界の話を含んだ内容ではないと言う事です。

 それと、これは場合によってあるいは個人的な見解からの相違によって異なってくるかとは存じますが、それでは実際にこれら全くアダルト的な要素が本当に100%ないんだろうねとあなた様よりお尋ねになられました場合に、はっきりとこの場におきましてまず100%絶対に有り得ません!などと断言をする事ができるのかと言えば実は・・・と言った所でしょうか。

 ただし、それは国の法律やごく社会一般的な常識からすれば、ただ単にそれらの規制等の対象とはなっていないテレフォンアポインターと言う業務になっているだけの話でありまして、ひょっとすると中には「おい、このビジネスってよく見たらグレーゾーンじゃねぇの?」と間違いなく正直におっしゃって頂ける方もいづれここ数日間程度の間にでも少なからずお見えになる事になるであろう前提におきまして、さらにそれらの詳細につきまして以下の通りに申し上げたく存じます。

 まず初めに、こちらの商材は必ず電話と言う道具を必要と致しまして、いやがおうにもテレフォンアポインターと言う業務を行わなくてはならない内容となっております、まずここまでよろしいでしょうか。

 私からそこでと申し上げては何なのですが、この電話機(勿論それは固定電話でも携帯電話でも、場合によってはIP電話でも可能になります)と言う通話のツールを活用して、テレフォンアポインターと言う通話をする業務を遂行しなくてはならないと言う訳なのですが、一応初めのURLから登録の際に転送されてくる様に予め設定を行うだけですので、ただ単に通話と言う業務ができる電話機であれば特に何でも構いませんよと言うだけの話になります。

 ちなみに、この商材としての業務ではなく、これはあくまでも私の業務の場合から申し上げるようですが、私の場合は「スカイプフォン」の電話番号が利用できましたので、携帯電話についてはほとんど利用する必要がなく、まず全くと言ってもよいほど家族にも誰にも知られずに報酬を受け取り続ける事ができました。

 実はこちらの商材、早くもこの時点におきまして通話をする際の欠点と言うものがどうしても出て参る訳ですが、それが果たして何であるのかにつきましておわかりになりますでしょうか。

 それは、ズバリこの業務を行っていく上においては、まず間違いなく避けては通れない 「 毎月の通話料 」 と言う結論になろうかと存じます。

 当時の私の様に、今回もスカイプフォンの電話番号がそのまま使える環境であるならまだしも、通常の固定電話であれ携帯電話であれ、はたまたIP電話であれ、電話をこちら側から掛けると言うよりも、実は転送通話を含んだ向こう側から掛けてもらう通話の方が通話料金が高くなっている事をあなた様はご存知でしょうか。

 もしもこの私が現在も引き続いてこれらのテレアポの業務を、スカイプフォンではなく携帯電話かもしくは通常の固定電話機を使用していたと仮定をすれば、間違いなく月に3万円程度の通話料金を支払い続けていた換算になるとすれば、これはもう例え月に数十万円稼げたとしても、月に最大でもマイナス3万円くらいでペイできてそれでいいじゃん!?となる傾向になりがちと捉えられる方が多くなるかとは存じますが、果たしてあなた様はそれでもそのままでいいじゃんと放置されてしまうのでしょうか。

 これらのビジネスを一通り経験をさせて頂いた私から、これからこの商材を実際に購入をされまして実践を行おうとされておりますあなた様に次の様な事を申し上げるのは、大変誠に恐縮の至りに存じますが、通常の常識からすれば1か月当たりでの通話料金をいかに1円でも安く抑えられる様に普段からお心掛けをされるものではないでしょうか、もしも私が今申し上げております事が間違っていますとあれば、どうぞ遠慮なしにおっしゃって頂けたらと存じます。

 それから、こちらのテレフォンアポインター業務と申しますのは、やはりこれは当然のごとく言葉遣いと言うものがどうしてもいやがおうにも問われて参ります。

 だからとは申せ、いくらなんでも「尊敬語」、「丁寧語」、「謙譲語」までを徹底して使い分けろ!なんて過酷な条件とまではなりませんが、ごく世間体で一般的な「敬語」と言うものについては、これは必要最小限度間違いなく使う、むしろ常に敬語を意識して通話をしなくてはならないと言う結論になろうかとは存じます。

 よって、今まで私がここまで話をして参りました内容に関しまして、誰がアンタの言う事なんて聞くもんですかとおっしゃる様な方であれば、例え10万円に近い非常に高い代償を支払ってみた所で、実際に商材を購入こそはしてみたものの、全く実践をする意欲すらもわかないまま何の意味でさえもなさない掲載内容に、ただ一方的に掲載内容が気に入らないからと返金要求を突き付けるのがオチだと存じますので、もしもあなた様がその様な方であるとすれば、最初からいっその事こちらの商材を購入しなければ良かったのにと言う結論になりかねませんので、予めその点のみ事前にご忠告を申し上げたく存じます。

 ですので、これはできればですが、ちゃんとはっきりとした意思表示の決意の元で、こちらの商材をご購入されるべきが本来かとは存じますが、いかがでしょうか、私が現在あなた様に申し上げております事がもしも間違っておりましたら、是非とも遠慮なしに何でもおっしゃって頂けたらと存じます。

 まぁ、さすがにここまで実際にお読みを頂けるとはまさか願ってもおりませんでしたので、せっかくではございますがここでこれらのビジネス概要につきまして私の経験上から次の通りに申し上げます。

 ・まず初めに、商材を購入後にセールスレターにもございました通りに 「 登録 」 の作業を行って参ります。

 その際に、「 オペレーター参加用申請フォームのURL 」 が送付をされて参りますので、報酬のお振込み口座等を登録します。

 ひとまず、ここで一旦オペレーターへの参加の申請登録作業の方は無事に終了となります(例えどんなに最長でも3日程度あれば完了するはずですので、まるっと3日を経過をしても何の連絡もない場合には一度問い合わせをしてみましょう。)

 ・次に、さぁていよいよここから本格的なオペレーターの業務を行って参ります。

 その際に、「 オペレーター様専用のご予約フォームのURL 」 が登録の作業に引き続いて送付をされて参りますので、この時点におきまして業務を行いたいとする大まかな業務日程等の予約作業を行います。

 ちなみにこちらの申請作業につきましては事前にお問い合わせの専用窓口より電話による口頭でも受付が可能となっておりますので、通話による申請作業も可能となっております。
 
 お時間帯と致しましては、そうですねぇ、やはりこれはセールスレターにもございました通り、午前10時~午後18時の間におきまして1時間単位での事前申告をする事になろうかと存じます。

 ・無事に晴れてここまで来てようやく業務の開始となります(当ビジネスへのご参加、誠におめでとうございます)

 ごく簡単に申し上げますが、実際の業務と致しましては某関連書類の簡単な暗記の作業と、電話での通話対応の作業のみとなっております( 暗記するとは言っても、さほどそんなに難しいものではございません )。

 また、これにつきましては予め 「 ○○ 」 しておいた情報を元に電話の対応業務を行って参ります(またこの類の情報におきましては既に数々の無料レポートとして出回っておりますので、事前にこの商材を購入後に各自で予習をなさって頂ければと存じます)。

 あとは、実際に電話があってもなくても指定の時間からただひたすらに待機をしているだけの状態であったとしても全てそれらの業務を行っているとみなされておりますお時間内での時間給が、もれなく無条件に報酬が発生を致します

 おっと、どなたですか、業務中にも関わらずまぁとりあえず映画館にでも行って映画をゆっくりと楽しんでくるとするか!なんておっしゃる方は・・・業務中ですよ!(笑)。

 ・(そして時間が経過をして・・・)そろそろ本日分の業務の終了時刻が近付いて参りました様ですね。
 
 ここでさぁ、いちいち業務の終了報告を行わなくてはならないのかと少なからずお尋ねになる方もお見えになるかとは存じますが、こちらの業務におきましては必ずその日の18時になりました時点におきまして、その日分の業務終了のカウントが自動的になされる様になっておりますので、その様な作業終了時におけます終了報告等につきましては、業務開始の初日から1日たりとて全く行う必要すらございませんし、これは当然の事ながらましてや18時以後に転送電話がかかってくる事など、全くございませんのでその点だけはご安心を頂けたらと存じます。

 ・(そして月日は流れて翌月の10日を迎えました)最後に、毎月の10日に必ずこれらのテレアポの業務を行いましたとされますお日にちや時間分に相当するこれらの報酬が無事に振り込まれている事を確認して受け取りましょう。

 お振込みされます際の条件は・・・そうでしたね、毎月の月末日締めの翌月10日の報酬支払となっております。

 最後に、これまでの総まとめと致しまして、こちらのビジネスはまさしくその名の通り 「 ○○ 」 がお好きな方にはそれこそもってこい!の誠に簡単なビジネスとなっております。

 確かに実際にインターネット等におきまして、これらのビジネス業界に関する様々な人物像を色々と私なりに検索をするなどして独自に調べてみました所、実に様々な方がお見えになります事なります事!

 よっぽど下手な 「 ○○ 」 よりも、もっとよりもの凄い方も現実として実際にはお見えになりますよ。

 それから、飽和と言う概念につきましては、来年の2010年から2011年あたりまでの1~2年程度であれば、間違いなく数百から数千億円規模の超巨大市場であり、かつ常に毎日このお時間に需要のあり続けている超強大なる市場ですので、全く何の問題すらをもございませんので、どうかその点につきましては安心して購入後に実践をなさって頂けたらと存じます。

 少なくとも、この私と致しましては間違いなく太鼓判ものの商材と言えるのではないでしょうか、だからと申し上げてそれは何もこの商材を絶賛していると言う訳ではございませんよ、これは誠に私の極論となってしまうかも知れませんが、ただ単に稼げれば稼げたでそれでいいじゃん!と割り切れる方のみご参加を頂けたらと存じます。

 随分とやたらにただひたすら長いだけのレビューコメントなりました事を、あなた様に心より深く謝罪とお詫びを申し上げますと共に、私がここまで延々とこの商材のテレアポ業務に関しましてお伝えを出来ます事は、以上ここまでとさせて頂きます。

 現在、こちらのレビューサイト「極道」様へご訪問を頂けておりますあなた様へ、是非今後とも何卒よろしくお願いを申し上げます。

青木 雅樹   様|2009年12月19日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)