在宅マネーラインワーク ≪日給15,000円の確定報酬≫ (増田 一真)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  在宅マネーラインワーク ≪日給15,000円の確定報酬≫ (増田 一真)レビュー

在宅マネーラインワーク ≪日給15,000円の確定報酬≫ (増田 一真)レビュー

■商品名 在宅マネーラインワーク ≪日給15,000円の確定報酬≫
■発行者 増田 一真
■発 行日 2009-12-04
■レベル 超初心者
■詳細 政権交代後の新政権が
大きな重点を置く
経済対策事業
■レビュー 新着

レビュー

世の中正直者が悲しい思いをする、、、
って中島みゆきの歌にあったなあ。。。
買っちゃった人はお気の毒さまです。
でも、ちゃんとした所もありますから、
じっくり検討して決めて下さいね。
コイツは使えねえよ。

匿名   様|2010年1月14日

マニュアルの内容そのものがただ単に「こういう方法があります」的な内容で

実践するための具体的なノウハウがほとんどと記載されていない。

そんな商材を買った自分がアホでした(>_

匿名     様|2010年1月13日

確かにキャバクラの姉ちゃんもそんなにもらって
いないよなあ。
このご時世にそんな大金持ってたら、
怖くて外歩けなくなるよな。
増田 一真 ってどうせ本名じゃないだろうけど、
同姓同名だったらいい迷惑だよな。

匿名   様|2010年1月13日

日給15000円ねえ…
今時クラブのお姉ちゃんも貰ってないと思う。
信じ難いもんだよね。
コイツにはリハビリが必要だね。

匿名     様|2010年1月11日

ビジネスとしては、まったく目新しいものではなく

1日15,000円という数字は

机上の空論で再現不可能でした。

たぬ吉   様|2009年12月16日

当商材は使えない商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-234.html

管理人 KOU   様|2009年12月15日

これは成果型のビジネスだから

1日何時間やってメールを100通送信しようと

成果が出なければどうにもならん商材だね。

匿名   様|2009年12月14日

この市場には需要と供給があるのは
本当だと思うけど、私が業務仲介に
入ったことで恩恵を受ける人は誰もいなく
全然意味のないビジネスだからやるだけ無駄だね。

匿名   様|2009年12月11日

セールスレターに政権交代後の新政権が大きな重点を置く

経済対策事業であなたも稼いでみませんか

などと書いているけど

企●と●材を結ぶというもので、ど素人が今から取り組んでも

結果稼ないし、再現性は非常に低くいから意味ないね。


匿名   様|2009年12月10日

ニーズは十分ありそうな気もするが、もしかしたら

収益へ繋がる事もあるかも知れないけど

企業が購入者に対して、お金を払ってまで

依頼するのか!?疑問しか残らない。

匿名   様|2009年12月 9日

この商材購入しましたが、以前購入したことのある
内容とほとんど一緒でした。

タイトルも販売者も違うのに・・・

こんなんで稼げるわけないです。

りょう   様|2009年12月 8日

簡単な作業で日給15,000円の確定報酬・・・

本当なら購入したいです。

どなたか情報ください。

匿名   様|2009年12月 7日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)