業界知名度数%の完全在宅ワーク◆最低月収5万円保障付き◆ (石田 和孝)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  その他 |  業界知名度数%の完全在宅ワーク◆最低月収5万円保障付き◆ (石田 和孝)レビュー

業界知名度数%の完全在宅ワーク◆最低月収5万円保障付き◆ (石田 和孝)レビュー

■商品名 業界知名度数%の完全在宅ワーク◆最低月収5万円保障付き◆
■発行者 石田 和孝
■発効日 2009-11-18
■レベル 超初心者
■詳細 某企業との独占契約が
可能にする
"業界知名度数%の完全在宅ワーク"
■レビュー 新着

レビュー

私は他の商材みたいに何十万みたいなお金ではなく
毎月安定した何万ってお金で十分なんです。

この商材はKOUさんのブログにも書いてあった
堅実な在宅ワークで毎月5万の最低保証があるので
安心して購入しました。

私みたいな収入を望んでる方はこちらの商材はいいと思います。

みちこ   様|2009年12月 5日

内容は真面目な印象を受けました。

普通に稼げそうな商材ですね。

匿名   様|2009年11月26日

大きく稼ぐ事は出来ませんが、でも手堅く確実に稼げる感じです。
確かにこれなら継続的にお金を受け取れるし、何より何時間も作業が
かからないところが自分は気に入ってる。

やすし   様|2009年11月24日

この商材は全く新しいものとは言えませんでしたが
ある部分材内のビジネス・ノウハウが進歩的になっている
内容なので知っていて損は無かった。
それがこの商材を購入して良かった点でした。
自分は副業感覚で稼いでいくつもり。

メンズ   様|2009年11月23日

個人情報を悪用されないかと心配していた方にお答えいたします。

私が購入してその内容の感想ですが、これに関して少し調べれば分かりますが

この分野では信頼性があり優良な企業なので、最近よくある架空業者とは全く違い安心です。

それと再現性の確率は最低5~10万円は稼げるはずです。

もし1ヶ月間実践して5万円すら稼げない時は、返金されますから何の心配もないと思いました。

購入済ぷっちょ   様|2009年11月23日

セールスレターを見てなにげに惹かれたので
まずは購入してみました。
マニュアルはサッと見ただけで
実践はしていませんが内容は問題なさそうです。
また報告しますね。

購入者リン   様|2009年11月23日

この商材を実践する上で企業に年齢25歳以上だという
身分証を提示するようですが個人情報なだけに心配です。
悪用されないのか・・・
実際のところ実践してて心配なくやり始めた方教えて。

匿名   様|2009年11月23日

完全に機械的な作業を週に1~2度こなしていくだけで
最低でも約5万円の収入を確保出来ると書かれてますが
どんな内容のものかよく分からないので
コメントお願いします。

匿名   様|2009年11月23日

少し気になってる・・この商材は毎日しなくていいみたいですが
購入してどうなのか分かる人いたら教えて下さい!

匿名   様|2009年11月22日

当商材は文句なし商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-225.html

管理人 KOU   様|2009年11月22日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)