ワード入力を使って毎回1作業3万円の「確定報酬」+月額30万円以上の「ロイヤリティ不労所得」! (ティーエータッグオフィス 田中 正)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 詳細不明ビジネス |  ワード入力を使って毎回1作業3万円の「確定報酬」+月額30万円以上の「ロイヤリティ不労所得」! (ティーエータッグオフィス 田中 正)レビュー

ワード入力を使って毎回1作業3万円の「確定報酬」+月額30万円以上の「ロイヤリティ不労所得」! (ティーエータッグオフィス 田中 正)レビュー

■商品名 ワード入力を使って毎回1作業3万円の「確定報酬」+月額30万円以上の「ロイヤリティ不労所得」!
■発行者 ティーエータッグオフィス、田中 正
■発行日 2008-11-27
■レベル 超初心者
■詳細 2010年を先取りする、全く新しい在宅ワーク
進化した確定報酬とロイヤリティ不労所得
『ダブル・キャッシュ・ザ・バースト』
■レビュー 新着

レビュー

著●権の買取より安易かもしれないけど
普通の人だと3万円を稼ぐのに
数ヵ月間はかかると思うし
その後の権利収入など無いに等しいから無意味だね。

匿名   様|2009年12月16日

話題だったエクセル商材に続き

今度はワードを使ってなんて

商材出して儲けようという魂胆でしょうか!?(笑)

匿名   様|2009年12月10日

この商材の販売者が、もしレターに
書いてあるように収入を得ているとしたら
アイ〇〇〇アの宝庫、まさに天才と言う事だけど
どうせ嘘だろうね。

凡人   様|2009年12月 9日

普通に考えて無理!!

こんな商材を販売する人の気が知れません。

匿名   様|2009年12月 7日

絶対に報酬なんてもらえません。

まず相当このネットビジネスに詳しくないと
本当に無理です。

匿名   様|2009年12月 6日

当商材は悪質な商材であると判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-232.html

管理人 KOU   様|2009年12月 4日

この商材は何でも作業すれば報酬をもらえると言う事ではないと思う。

作業報酬である、1回の作業完了で3万円と言ってるが

売れる情○のアイ○ィアを企業に送り買い取ってもらい

そこではじめて報酬が発生する仕組みだから無理だね。

匿名   様|2009年12月 4日

2010年を先取りする、全く新しい在宅ワークと言ってるが全く違うね!
ようするに売れそうなア〇〇ィアを買い取ってもらう仕事だが
まず素人は簡単に作れないと思うね。

鳩山   様|2009年12月 3日

どーせろくな商材じゃないだろうよ

匿名   様|2009年12月 3日

エクセルはわからないけどワードなら出来そうなので興味があります。

本当に確約報酬って入るんでしょうか?

しーたん   様|2009年12月 2日

2010年を先取りする全く新しい在宅ワークとは

かなり興味があります。

どういう商材なのか情報下さい。

匿名   様|2009年12月 2日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)