1000万円国内最新プログラム(エスエスディー、赤城 幸一)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | オークション系 |  1000万円国内最新プログラム(エスエスディー、赤城 幸一)レビュー

1000万円国内最新プログラム(エスエスディー、赤城 幸一)レビュー

■商品名 1000万円国内最新プログラム
■発行者 エスエスディー、赤城 幸一
■発効日 2009-10-22
■レベル 超初心者
■詳細 異なる4つの権利収入、キャッシュポイントを組み合わせ
億単位の収入も夢ではない驚愕のモデルが
インターネットビジネス最先端の国アメリカより到来
■レビュー 新着

レビュー

いろいろ理屈を付けて説明しても結局早い話が
ネットマルチの内容を延々と言ってるだけの商材とは
閉店ガラガラって感じ。

匿名   様|2009年11月 6日

このセールスレターを見ると1日でも早く購入した方が大変有利などとあおるような言い方をして迷ってる人をせかしてる。

いやーむかつくな。

しかも自分は帰国子女でアメリカにたくさんの友人知人を持ってる・・って自慢!?
もう無理だって。
諦めが悪いね。

匿名   様|2009年11月 4日

購入しようか迷って色々調べたところ

ヤフーオークションを使うみたいです。

KOUさんのブログも拝見しました。

セールスレターではあんなに稼げそうに

書いてるのに。

先走って購入しなくて良かったです。

匿名   様|2009年11月 2日

なんだかこの商材は駄目っぽいっすね。

ネットマルチみたいな感じらしいです。

1000万という見出しが魅力的だったのに

色々なサイトで調べたら買う気になりませんでした。

匿名   様|2009年11月 1日

話の内容がいまいちで大げさ過ぎるし

信憑性がないような気がしますね・・・

期間限定とかつけてさもさも今買わないと損をする

ような言い回しをしてあおる様な売り方は嫌だな。

匿名   様|2009年10月29日

こんな商材は見るだけで吐き気がする。
私は以前、●●●商法のビジネスを3年間やっておりました。

確かにネットでの組織の構築は手間もかからず、一度に多くの集客ができるとは思いますが、そんなに簡単な商法ではないと思います。

もっとまともな商材に出会いたいものです。

時は金なり   様|2009年10月29日

当商材は使えない商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-213.html

管理人 KOU   様|2009年10月29日

4000UIってなんですか?
読んでもぜんぜん意味がわかりませんでした。

どこかのサイトへの登録ってお金かかるんですか?

どなたかわかりませんか?

???   様|2009年10月28日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)