ネット上に作ったある仕掛けから毎日のように入金 (ステージサーフ、朝倉)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | クリック作業系 |  ネット上に作ったある仕掛けから毎日のように入金 (ステージサーフ、朝倉)レビュー

ネット上に作ったある仕掛けから毎日のように入金 (ステージサーフ、朝倉)レビュー

■商品名 ネット上に作ったある仕掛けから毎日のように入金
■発行者 ステージサーフ、朝倉
■発効日 2009-09-28
■レベル 超初心者
■詳細 毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで稼ぐ
あとは日中パソコンを開く必要もなし
■レビュー 新着

レビュー

初心者向けのメールマガジンアフィリエイトの説明が
何十ページも書いてる内容で今更ながら何言ってるの!?って感じ。
全くもってあきれる商材だ。

匿名   様|2009年11月 9日

大量のメールアドレスを購入してメルマガを送ってなどという
商材は今どき誰も見向きもしませんよー
顔を洗って出直したら!?

匿名   様|2009年11月 6日

説明を見ると自分は今まで沢山騙されたから自分は

信用して大丈夫だ!!と強調していましたので買う

つもりでしたが他の人のコメントを見ると簡単に

出来なく費用もかかると言うではないですか・・

さもさも直ぐに簡単に稼げるみたいな事を書いて

いてもう少しで騙される所でした。

購入しなくて良かった。

匿名   様|2009年10月30日

この商材はどのサイトを見てもあまり良い評価ではないですね。

私もこの類のビジネスはやったことがありますが、メルアドを購入するお金もかなりかかるし、確率の問題なのではっきり言って先が見えないトンネルに入ってしまったような感じがしてました。

本当にそれなりの費用と色々な作戦がないと思ってる以上に稼げないと思います。

匿名   様|2009年10月29日

匿名さん

稼ぎたい金額にもよるが

メルマガを送信するリストの購入費が必要。

最低10万円くらいは考えておいたほうが良いと思う。

そしてリストを購入する金は一回きりではなく継続的に

かかると思われます。

ここまで聞けば、稼ぐの難しいってわかるよね?

ニートくん   様|2009年10月26日

管理人さまの暴露レビューを見ると、ただのメルマガアフィリエイトとなってます。
初期費用はどれくらい必要になりますか?

匿名   様|2009年10月25日

当商材は悪質な商材であると判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-211.html

管理人 KOU   様|2009年10月25日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)