エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?(佐藤 貴彦)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 在宅手作業 |  エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?(佐藤 貴彦)レビュー

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?(佐藤 貴彦)レビュー

■商品名 エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?
■発行者 佐藤 貴彦
■発効日 2009-09-24
■レベル 超初心者
■詳細 エクセルデータへのタイピング入力で
お金が稼げる最新モデルの在宅ワーク
■レビュー 文句なし商材レビュー

レビュー

管理人殿
 提出するも入金されないし、返金騒ぎになっていることはご存じないのでしょうか?
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12417979

未だにこの商材を優良というのはいかがなものか   様|2010年3月 1日

購入しました。
色々迷いましたが、購入者の方の評価が
一番良かったので。

内容確認しましたが、これぞ在宅ワークって感じですね。

私は、平日の夜と土曜、日曜が比較的時間があるので早速やってみるつもりです。

匿名   様|2009年12月 5日

指定されたエクセルファイルに文字を入れるだけで
OKだから難しいことはなかった。
そして、文字データも指定のサイトに必要な条件を
その通りに入れるのみの作業。 私的には全然問題なしでした。

ライフ   様|2009年11月26日

私はこの地道にやっていくコピペ&検索などの作業は結構好きです。

それでお金になるなら良いと思う、でも大ざっぱな人には向いてないかも。

匿名   様|2009年11月25日

KOUさんのレビューサイトを拝見したら
ほとんどの方達が良い評価をされていますね。
それなりに実践するのに苦労しそうですが
堅実で地道に収入に結びつくように見受けました。
あとは自分の技量次第でどうなるかと言う事になりますね。

購入してすぐのむっち   様|2009年11月22日

実際入金されている人がいるとの事で
購入して始めたところです。
ですが慣れてない為か他の人達より時間がかかって
悪戦苦闘してる状態です。これからバンバン出来るようになって
沢山稼いでいきたいと思います。

匿名   様|2009年11月22日

この商材は確かに向き不向きがあるので誰でも
簡単に稼げるとは思いません。
向いてない人なら苦労すると思いますが
パソコンに慣れている人なら5~6時間もあれば
出来るのでは!?

匿名   様|2009年11月20日

購入して実践を始めてまだそんなに日は経ってないのですが
マニュアルを見た時の感想は私的に少し難しく感じました。

でもワークシートに沿って文字を打ち込み何とか時間はかかったけど出来あがり
その後9700円は入金を確認しました。

これから先これで稼いでいくにしても慣れるまで人それぞれ違いはあるはず。

月29万稼げる人は自分の時間をたくさんとれる人だけだと思います。

購入しました   様|2009年11月20日

この商材を購入して実践した感想は仕事がシンプルに出来てしまう印象です。
それは普通エクセルと聞くとパソコンのプロ以外使えない
ツールと思いますが難しい機能は一切使わない。
しかも毎月の限度額も限られてないというのもいいですね。

購入者   様|2009年11月18日

11月になって他のレビュー投稿で酷評が目立ってきましたね。

そして暴露レビューも出てきています。

今月は、買取数が少ないようですが、本当でしょうか?

11月になって審査が厳しくなった?(テーマに関連しないワードNGか?)

誰でも出来る仕事だったら高額買取してないってことでしょうかね。

プロでさえ、困難な大きさらしいですよ●4×●4サイズは。

たぶん、販売数が60人を超えているのは、確実です。
買い取り業者の支払い能力は大丈夫なのでしょうか?

高評価しているアフィリエイターならびに購入者、ホントに実践しているのか疑問です!

一般的に言うと、情報商材において購入者の10~20%しか実践はしてないというデータもあります。

最近購入して、入金確定した方いますでしょうか?

実践された方は何回受け取りましたか?

未購入者   様|2009年11月14日

スーパーのレジで1日中立って仕事して
足がむくんでた事を思い出したら
遥かに楽して稼げると思います。
収入も安定してるので今はとっても満足しています。

匿名   様|2009年11月10日

エクセルを使っての作業ですがあまり難しくは
ないので1つのデータを提出すると報酬は
9700円だから回数をこなす分だけ稼げるから
自分の器量である程度貰える報酬が分かるから良いですね。

匿名   様|2009年11月 9日

内容はいたって簡単でエクセルデータへの文字を入力して
そこから必要なデータを整理していくだけの入力業務でプロミングや計算関係の
処理もないから思ってたより簡単でしたよ。

匿名   様|2009年11月 5日

真面目にコツコツしていくとちゃんとやっただけ
入るので私には合ってるみたいです。

ただ今までで非承認になったことはないので、提出するたびドキドキです。

匿名   様|2009年11月 4日

私は色んなところのレビューを見てこの商材なら
マニュアルも分かりやすく簡単に出来て
サポートも充実してるので安心して出来ると思い
購入したくなりました。
小学生の子供が学校に行っている間だけ作業して稼げて学校から帰って来た子供の相手も出来て一石二鳥です。

匿名   様|2009年11月 3日

私も買いました。問い合わせの返信も迅速丁寧でした。忙しい人よりも暇が多い人の方がいいでしょうね。暇つぶししながらお金になる感じです。まじめに確定申告も必要になりそうです。

ねずみ先生   様|2009年11月 3日

エクセルはパソコンに入ってるけど使った事がなかったので最初は少し苦労したけどやっただけ稼げるので今はやって良かったと思ってます。稼げる、稼げないは自分次第です。

匿名   様|2009年11月 2日

購入しようか迷ってます。
なんのトラブルもなく入金されてる方と、なかなか
うまくいかずにやり直しをされてる方両方いらっしゃいますね。

うーん・・・

でもやり直せば実際は収入につながるのであれば
慣れていけば何とかなりそうですね。

購入してみようかなー

匿名   様|2009年11月 1日

私は家で内職をしていました。主人だけの収入では

生活が苦しく、内職をやってもやっても月2万

円前後で肉体的にも精神的にも限界でした。その時

にこの商材に出会い内容を読む限り信用出来ると

判断して、思い切って購入した所、今までは毎日何時

間内職しても稼げないお金が稼げるようになり、これ

からも頑張っていこうと思ってます。

トン子   様|2009年10月29日

下の方のレビューで非承認のメールが私だけじゃないことが解りました。


私は非承認のメールを4度も受け取りました。

正直、疲れました。

修正作業に5時間もかかります、これを3個作って1シート完了ですので
1シートで約15時間です。(朝から晩まで)

これだけ細心の注意を払って提出し、翌日「入力いただいた内容に不備」と返ってきます。

具体的な指摘がないだけに、どこをどう修正すればいいのか分からないのです。

「単語だけ」と書いてあったので、形容詞はダメってことだと理解しましたが

でも、明るい=形容詞ですが、明るさ=名詞となります。

こんな風に悩みながら作成すると、あっというまに4~5時間が経っています。

どこのレビューを見ても、即振り込まれた内容ばかりです。

と、いうことは最初のうちは支払いを乱発して、評判を良くし、この商材の売上を伸ばす。


それから、段々と非承認を多くする。

これって、巧妙に仕掛けられた「●●商材?」ではと疑ってしまいます。


購入者A   様|2009年10月26日

購入して約1ヶ月、仕事の合間を見ながらやって見た結果

入金額は10万6700円。

全く出来ない日もあったことを考えると

悪くなーいって感じです。

時間がある方は30万くらい楽にいけそうですね。

やっと自分に合う商材みつけられました。

管理人KOUさんありがとうございました。

貧乏暇なし   様|2009年10月26日

初めて入金確認!!

半信半疑でしたがこれでガンガン稼ぐぞ~

時給換算すると、2000円超かな。

作業が慣れるともっと要領良く出来そう。

がんばるぞ!

購入者 T   様|2009年10月26日

購入してなんとかこんとか、初めての提出終わった。結果は、本日非承認のメールが届きました。

最初だったのでそれなりに時間がかかりガックリししましたが、訂正すればいいみたいで、ホッとしました。

Excelでなくても、同じ物を作って、コピーして申請すれば問題は無いと思います。(キングソフトの無料お試し版等)

みなさんと情報交換しながら、がんばっていこうと思ってるのでよろしくお願いしいます。

匿名   様|2009年10月26日

お小遣い稼ぎにはいいと思います。
特に難しいことは無かったですが、
心配だったので、何度かメールサポートを受けましが対応もきちんとしてもらえました。

匿名   様|2009年10月24日

書類の提出終わりました。
特に迷うことなく簡単な作業で終わりました。

サクサクできるので、初心者さまにも安心です☆

匿名   様|2009年10月24日

購入しました。
実際のところはそれなりに時間がかかるという印象をうけました。

コツコツできるタイプの人であればよいのかもしれません。

購入者   様|2009年10月20日

飽和に左右」されないため安心してずっと稼げそうです。

匿名   様|2009年10月16日

慣れるとたいした作業ではないですね。

竹原   様|2009年10月15日

私はこの商材が販売したのを見て、
すぐに目をつけ実践しました。
予想通りいい商材でした。

匿名   様|2009年10月14日

ただ準備されたものを淡々と行うだけでお金が入るものなので、
ビジネスというよりはアルバイトという感じですね。
実際やってみると多少詰まるところはあるにしても、
迅速にサポートをしてくれるので、パソコン初心者の方でも
大丈夫だと思います。

購入者   様|2009年10月13日

この商材はどのサイトを見てもそれなりに良い評価を得てますが・・・

実際のところはどうなんでしょう?

最初からエクセルを使える人のコメントばかりなのでしょうか?

パソコン初心者がいきなりマニュアルをみてスラスラ出来るとは

到底考えられませんが・・・

どなたかパソコン初心者の方、コメントお願いします。

匿名   様|2009年10月12日

私はエクセルを使ったことがないものでしたが、マニュアルがわかりやすいためなんの問題もなく実践する事ができました。

素人   様|2009年10月10日

このようなエクセルを使った最新のノウハウがあることのびっくりしました。

桜   様|2009年10月 8日

マニュアルがすごくわかりやすいですね。

匿名   様|2009年10月 7日

エクセルを使ったことのある経験者は特に実践しやすい内容ですね☆

匿名   様|2009年10月 3日

いたって簡単に稼げることに驚きですね。

太田   様|2009年10月 3日

こなした分がしっかりした金額でくるのでこれからもずっと実践していきます。

匿名   様|2009年10月 2日

完全在宅でできるためんどくさくなく実践していけますね。

梅田   様|2009年10月 1日

これまで色々な情報商材を購入し、なかなか収入を得ることができませんでした。

生活が苦しいからこそ、空いた時間を使って稼ぎたいのに。

世の中はそんなには甘くないってことなのか?

この商材に関してはそんなに高額な報酬システムでは

なさそうだから、なんとなく安心できます。

思い切って購入してみようと思います。

貧乏暇なし   様|2009年9月30日

これだけのノウハウでお金が稼げるノウハウが
あるという事にびっくりしました。

石久保   様|2009年9月28日

当商材は文句なし商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-198.html

管理人KOU   様|2009年9月25日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)