即金モバイル革命 ~専用URLを1日30回ピコピコとクリック~(森本 摂子)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | クリック作業系 |  即金モバイル革命 ~専用URLを1日30回ピコピコとクリック~(森本 摂子)レビュー

即金モバイル革命 ~専用URLを1日30回ピコピコとクリック~(森本 摂子)レビュー

■商品名 即金モバイル革命 ~専用URLを1日30回ピコピコとクリック~
■発行者 森本 摂子
■発効日 2009-05-25
■レベル 超初心者
■詳細 私が指定するコンテンツをあなたにお渡しします。
あなたはそのコンテンツの私が指定するURLを
毎日ピコピコと30回クリックしてください。
それだけで1日5,000円~10,000円の
確実な報酬をお約束します・・・
■レビュー 新着

レビュー

マニュアルに書いてる通りにいくらやっても全く稼げなくて後から騙されたということに気づいた。もっと早くこのブログを見てればよかった。

匿名   様|2009年8月25日

ピコピコと30回やってもなんもなんなかった。

匿名   様|2009年8月24日

使えなさすぎる商材じゃん

篤   様|2009年8月19日

商材の内容と全然違ってやる気なくした。

孝仁   様|2009年8月18日

全く即金ではないですね。

史也   様|2009年8月17日

ぜんぜんやり方がわからなかった。

たかし   様|2009年8月16日

当商材は使えない商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://blog57.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry

管理人KOU   様|2009年8月15日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)