ザックザク儲ける!打ち出の小槌(小山 智)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | アフィリエイト系 |  ザックザク儲ける!打ち出の小槌(小山 智)レビュー

ザックザク儲ける!打ち出の小槌(小山 智)レビュー

■商品名 ザックザク儲ける!打ち出の小槌 
■発行者 小山 智
■発効日 2009-08-02
■レベル 初心者
■詳細 仕掛けられる側から、仕掛ける側にまわる!!
です。 今までに使えないものや、
難しい情報商材を購入してしまって何度も損をした。
そういったゴミ商材と言われるものを
購入してしまった方・・・
もうそんな辛い思いをする必要はありません。
■レビュー 新着

レビュー

この商材で実践づらできなかった。

太郎   様|2009年8月15日

ザクザク時間をつぎ込んだが全然だめでした。

森   様|2009年8月13日

なにが打ち出の小槌なんだかウソばっかだ!

匿名   様|2009年8月13日

どう実践すればザクザクなるのか嘘ばかりの商材ですね

匿名   様|2009年8月13日

この商材で稼げると思ったのにだめだった。

匿名   様|2009年8月 5日

ザクザクとは稼げない内容でした。KOUさんこの商材ぶっただいてください。

?   様|2009年8月 4日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)