≪赤字全額返金保障付き≫月収200万円でさえ少なく感じる権利収入ビジネス(田崎 喜朗)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | その他 |  ≪赤字全額返金保障付き≫月収200万円でさえ少なく感じる権利収入ビジネス(田崎 喜朗)レビュー

≪赤字全額返金保障付き≫月収200万円でさえ少なく感じる権利収入ビジネス(田崎 喜朗)レビュー

■商品名 ≪赤字全額返金保障付き≫月収200万円でさえ少なく感じる権利収入ビジネス 
■発行者 田崎 喜朗
■発効日 2009-08-03
■レベル 超初心者
■詳細 パソコンでの難しい作業が一切出来ない
ネットビジネスで今まで1円も
稼いだことがない男が
何故、月収200万円を
手に入れることが出来たのか・・・
■レビュー 悪質暴露商材レビュー

レビュー

月収200万とかふざけるな!

吉永   様|2009年9月19日

このブログに書いてるように明らかな悪徳商材だった。

勤   様|2009年9月 3日

赤字脱出を夢見て頑張ったがなにも変わらなかった。

弁慶   様|2009年8月31日

パソコン初心者には明らかにできない内容だと思います。難しさと稼げる金額がまったくと言っていいほど比例していない。

恵比寿   様|2009年8月29日

実践するのにもなにかと金がかかり赤字だらけであった。

ボブ   様|2009年8月15日

この商材まじ使えないっすね

森田   様|2009年8月13日

月収200万とかふざけんなって感じですね

馬場   様|2009年8月 6日

当商材は悪質暴露商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-172.html

管理人KOU   様|2009年8月 6日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)