副業の友システム~集金装置~(栗田 理子)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | アフィリエイト系 |  副業の友システム~集金装置~(栗田 理子)レビュー

副業の友システム~集金装置~(栗田 理子)レビュー

■商品名 副業の友システム~集金装置~ 
■発行者 栗田 理子
■発効日 2009-07-31
■レベル 超初心者
■詳細 今何か、簡単にできる副業をお探しではありませんか?
当方、忙しいあなたに提案できる、
あるシステムを持っています。
メンテナンスは毎日5~15分程度、○○○を更新するだけ。
初心者でもこのシステムなら、ラクラク副業開始!
■レビュー 使えない商材レビュー

レビュー

このノウハウで稼げた人いるのかな?

馬場   様|2009年9月28日

全然ラクラクではないですね。

細川   様|2009年9月24日

へっぽこクソ使えない商材だね!

しんじ   様|2009年9月 4日

見て呆れてくる商材ですね~

しょうた   様|2009年9月 2日

全然意味の伝わらない商材だ。

匿名   様|2009年8月31日

この商材のノウハウを私も何回も見てきましたが販売者は同じ人で本当に同じノウハウなのか気になります。誰か知ってる人教えてください!

匿名   様|2009年8月28日

こんな商材消えればいいのに!

匿名   様|2009年8月27日

ブログのレビュー通りの商材ですね。このブログはなかなかに素晴らしいと思います

警察   様|2009年8月15日

俺は
この糞使えない商材に騙された。もっと早くこのブログ見てればよかった。

匿名   様|2009年8月 6日

嘘ばっかであきれる。

匿名   様|2009年8月 6日

5分~15分じゃなく5時間~15時間じゃねーか

隆弘   様|2009年8月 5日

ノウハウが書かれていないから買う気にもならないよ。

匿名   様|2009年8月 1日

こんな商材に騙される人いるんですか(笑)

匿名   様|2009年8月 1日

本当にマニュアルと全然違う内容ですね。

匿名   様|2009年8月 1日

このノウハウは副業には向いていません

匿名   様|2009年7月31日

当商材は使えない商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-169.html

管理人KOU   様|2009年7月31日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)