誰にでも設置可能な集金装置(和多田 孝政)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | アフィリエイト系 |  誰にでも設置可能な集金装置(和多田 孝政)レビュー

誰にでも設置可能な集金装置(和多田 孝政)レビュー

■商品名 誰にでも設置可能な集金装置
■発行者 和多田 孝政
■発効日 2009-07-25
■レベル 超初心者
■詳細 無限増殖するあるキャッシュシステムを使い
毎月5分の更新だけで
数十万円のキャッシュが入ってくる。
■レビュー 使えない商材レビュー

レビュー

セールスレターとマニュアルに書いているのが全然違う。

匿名   様|2009年8月13日

どこらへんが集金装置なんだかわかりませんね。

匿名   様|2009年8月 2日

危なくこの商材に騙されるところでした。KOUさんに感謝します。

匿名   様|2009年7月31日

購入しましたが誰にでも設置できるような集金措置ではありませんでした。それに集金できるようなものでもありません。

匿名   様|2009年7月31日

この商材を実践しても無限増殖なんてしなかった。本当に使えない商材ですね

佐藤   様|2009年7月30日

レビューしていただいてありがとうございます。これからもお願いします。

わかりません   様|2009年7月29日

当商材は使えない商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-168.html

管理人KOU   様|2009年7月29日

この商材のセールスレターを読んでもどのようなノウハウなのかわかりません。どなたかのようなノウハウなのか教えてください。

わかりません   様|2009年7月28日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)