究極のオークションビジネス(高山 亜由美)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | オークション系 |  究極のオークションビジネス(高山 亜由美)レビュー

究極のオークションビジネス(高山 亜由美)レビュー

■商品名 究極のオークションビジネス
■発行者 高山 亜由美
■発効日 2009-07-14
■レベル 超初心者
■詳細 オークションで今まで稼げなかったひとは必見です
こんな簡単な方法で実は稼げたんです
■レビュー 新着

レビュー

せどりってやりようによってはマジで稼げるもんなの?
稼げないってよく聞くんだけど

匿名   様|2013年1月18日

せどりでそんな稼げるわけない!

小林   様|2009年9月 3日

実践してみたら商材代金だけではなく商品のお金までぼったくられてしまった。

匿名   様|2009年8月29日

俺一瞬でこの変な商材稼げないってわかったよ☆

匿名   様|2009年8月27日

なにが究極のオークションなんだか。マイナスにしかならない内容だった。

キリン   様|2009年8月27日

在庫がたくさん残ってマイナスになった。商材に書いてる通りにはならなかった。

匿名   様|2009年8月18日

この腐った商材にだまされた。

恵吾   様|2009年8月15日

せどりでそんな簡単に稼げるわけがない

天間   様|2009年8月13日

この商材を買ってやってみたらブログのレビュー通りになった。

影   様|2009年8月13日

購入を考えていたんですけどそんなに使えない商材なんですか?

購入希望   様|2009年7月26日

実践の仕方が書いて無くほんとに使えない商材ですね。

き   様|2009年7月24日

こんな方法で稼げるわけ無いです。

匿名   様|2009年7月24日

何が究極よふざけんな

サブロー   様|2009年7月23日

当商材は使えない商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-165.html

管理人KOU   様|2009年7月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)