○○○へ向かい ×××××××を提出し △△△△へ足を運ぶだけ "毎月驚愕の収入"(井端 徳明)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 書類提出系 |  ○○○へ向かい ×××××××を提出し △△△△へ足を運ぶだけ "毎月驚愕の収入"(井端 徳明)レビュー

○○○へ向かい ×××××××を提出し △△△△へ足を運ぶだけ "毎月驚愕の収入"(井端 徳明)レビュー

■商品名 ○○○へ向かい ×××××××を提出し △△△△へ足を運ぶだけ "毎月驚愕の収入"
■発行者 井端 徳明
■発効日 2009-07-01
■レベル 超初心者
■詳細 パソコンはあまり得意じゃないし、
たまにインターネットを見るぐらいというレベルで、
インターネットを利用し、いかに楽をして、
平日のわずかな時間だけで、
一年を通してムラのない安定した収入を得るか。
■レビュー 新着

レビュー

これは使えない商材だね。

将司   様|2009年9月 5日

実践するだけ無駄でした。

川崎 正   様|2009年9月 3日

ムラがないって書いてるけどこのノウハウは上がり下がりが激しくどちらかと言うと稼げないノウハウですね。

L   様|2009年8月30日

どういう手順なのか意味がわからない。かなり中途半端な商材ですね。

警察   様|2009年8月29日

マニュアルを読んでもノウハウがわかりませんでした。笑

匿名   様|2009年8月18日

ノウハウ的には面白いものがあると思いますね。

マツハシ   様|2009年8月15日

常に稼げなく安定というレベルではなかったですね。

赤坂   様|2009年8月13日

この商材に書いてるようにはいかなかった。

幸浩   様|2009年8月13日

行くだけ無駄でした

東海林   様|2009年8月 3日

パソコン初心者でもできたところで稼げないしょうざいだった。

のり   様|2009年7月26日

この商材にやられました。いいことばかり書いてあって騙され一円も稼げない商材でがっかりした。

購入者   様|2009年7月26日

確かに使えないしょうざいみたいですね。

sss   様|2009年7月24日

PRは全くの嘘です。パソコンを観覧するだけだったなんて書いてあるけどかなりパソコンに詳しくないとこんな事できないです。

匿名   様|2009年7月23日

この商材をブログに書いてみてほしいです★

真木   様|2009年7月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)