週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」(加藤 秀信)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 詳細不明ビジネス |,  書類提出系 |  週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」(加藤 秀信)レビュー

週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」(加藤 秀信)レビュー

■商品名 週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」
■発行者 加藤 秀信
■発効日 2009-02-24
■レベル 初級
■詳細 日本国民の大半が生涯においてまず関わることの無い
ある行政機関の盲点を逆手に取った驚きのリアルビジネス
■レビュー 新着

レビュー

ヤフオクの関係の記述がメインじゃんって感想でした。
確かに超初心者にもわかるようには記載されてます。
また自分でヤフオクが使用できなくても大丈夫のようになってます。(収益が落ちますが)
でも私は、ここが行政機関とは知りませんでした。
社会の授業で〇〇・行政・〇〇と習ったと思うのですが?
まだ実行してないのでわからないのですが、土日は無理かもしれませんね。

購入者です。   様|2009年5月18日

マニュアルを手にしての感想は、数千円を積み重ねてコツコツ稼いでいくようなビジネスだという印象を強く持ちました。
リスクはないので取りかかる価値はありそうです。

匿名   様|2009年3月21日

いつも参考にしお世話になっています。
私は平日は外部に出かけられないのですが、このビジネスで向かう行政機関は土日でも閲覧できる場所なのでしょうか?

叶   様|2009年3月17日

当商材は文句無しの使える商材であると判断し、以下にレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-99.html

管理人 KOU   様|2009年3月17日

購入しました。

本日実際に●●●に足を運んでみました。
私の感覚ですが田舎より都会の方が少し有利なのかもしれません!
田舎だからといって実践できないわけじゃないですが。

匿名   様|2009年3月17日

昨夜購入者ピースケです。

自分が予想していた内容より固いビジネスだったので正直驚いてます。

赤字の問題とかを考えないでいいからリスク0のビジネスと言っても過言じゃないです。

昨夜購入   様|2009年3月 8日


なぜ月によって収入に差がでるんですか?

匿名   様|2009年3月 8日

masaさんへ
【リアルネットビジネス~シークレットビジネス】
と雰囲気が似てると思われたようですが
両方、購入しましたけれど
本商材と ↑は 全く違うビジネスです。
似ている所は 唯一 【スキルはいらない】
ことだけで 仕事内容は全く異なるものです。


購入者・水谷   様|2009年3月 7日

個人的には、あまり近寄りたくない場所ではありますが、この発想は実に面白いもので
私自身も驚かされる内容でした。
1度ある場所に行ってしまえば、そこまで抵抗することもなくなるだろうし長いスパンで稼ぐことができそうなビジネスだと感じました。

川端   様|2009年3月 4日

購入者です!

感想は、この商材の情報+他の商材を組み合わせて実践すれば更に稼ぐことが
できるのでは??と考えてます。
購入者の方、そう思いませんか?

匿名   様|2009年3月 4日

  リアルネットビジネス~完全なる不労所得の権利を着実に積み上げる国内最高レベルのシークレットビジネス(オフィス・イワサキ 岩崎 末芳)レビュー

と雰囲気が似てるのですが実際どうでしょう?

masa   様|2009年3月 2日

管理人KOUさんの情報を頼りにしております。
レビューお願いします。

匿名   様|2009年3月 2日

利用する行政機関は正直どこでも構わないのですが、ただ稼げるのか?稼げないのか?どちらなのかを知りたいです。 レビューお願いします。

匿名   様|2009年3月 1日

●●●が何なのか?
必死に考えましたが、ズバリ○書○ですか?
違いますか?

匿名   様|2009年2月28日

購入者です!、極めて優れている情報商材です。

ですが、内容を確認するに「パソコンを全く使用しないで」と言う表現には若干の誤りがあるように感じます。

だって、最終的にはある場所からの物をヤフーオークションを活用して落札してもらうと言うシステムなのですから、その内容にはやや矛盾な点がございます。

ですが、その部分を除けば至ってその内容は極めて優良そのもの、こんな社会の仕組みもあったかと勉強をさせられる、そんな情報商材です。

青木 雅樹   様|2009年2月27日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)