ネット上に多数存在するある場所にメールを送信するだけで・・・(広瀬 和夫)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | メール系 |  ネット上に多数存在するある場所にメールを送信するだけで・・・(広瀬 和夫)レビュー

ネット上に多数存在するある場所にメールを送信するだけで・・・(広瀬 和夫)レビュー

■商品名 ネット上に多数存在するある場所にメールを送信するだけで・・・
■発行者 広瀬 和夫
■発効日 2009-02-16
■レベル 初級
■詳細 1000億円市場が欲している
私が開発した●●を差し上げます。
あなたは単純に●●の使い方を確認し
ネット上に多数存在する「ある場所」に
私が用意したメールを1通づつ送っていく。
■レビュー 新着

レビュー

これに大金を費やすヤツの神経を疑うわ。
どうやったら、この商材に辿りつくワケ?

匿名   様|2009年4月 9日

数千円程度で手に入る内容


なのにこんな大金払って買わされて非常に腹が立っている


理由が理由だから返金請求できないから諦めるしかないのだがイライラが止まらない

成松正治   様|2009年3月24日

こいつインフォスタイルとグルになって商売してそう・・・。

なんで売れてるか理解不能。

×   様|2009年3月17日

当商材は悪質な商材と判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-4.html

管理人 KOU   様|2009年3月14日

この商材に関しての情報提供を求めてます。
今のところ、どこのサイトを探してもレビューなどが見つかりません。
もし購入された方がいらっしゃいましたらお手数ですが何でも構いませんので
情報ください。

どうですか?   様|2009年2月21日

この情報を購入された方いますか?内容はセールレター通りだったでしょうか?教えて下さい。

匿名   様|2009年2月20日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)