「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】(藤原 義弘)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 悪質暴露商材 |  「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】(藤原 義弘)レビュー

「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】(藤原 義弘)レビュー

■商品名 「プロ」からの挑戦状 【完全ビジネスパック】
■発行者 藤原 義弘
■発効日 2009-01-22
■レベル 初心者
■詳細 一度手に入れてしまえば
二度と仕入れる必要が無いあるものが
数万円で売れていく、盲点ビジネスbr>
■レビュー 悪質商材につき暴露中

レビュー

私はおそらくその「もう1つの商材」を買ってます。

セールスレターを読んだ段階で、確実にその商材の盗作情報だとわかりました。

売り文句から内容までほとんど一緒です。

匿名   様|2009年2月 2日

買ってませんが、KOUさんのレビューを見て、思ったとおりの内容でした。
おそらく、もう1つの他の商材も混ぜて盗作したものですよ。
パクリのプロなんでしょうかね?(笑)

匿名   様|2009年1月29日

当商材は悪質な商材と判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-81.html

管理人KOU   様|2009年1月28日

セールスレターの文面を信じ、オリジナルの情報かと思って購入しましたが
内容は以前に購入した糞情報とほとんど一緒でした!
原という人が売ってた、瞬早!8~40万の・・・というような名前の
まずは借金をしてどうこうという商材です。
それにちょっと手を加えただけです。
ただの盗作情報です
サイトの集客方法などもほとんど書かれていませんし、
何を提供されようと、素人には絶対無理です。

最悪です!   様|2009年1月28日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)