格差社会からの奪還プロジェクト(WEBコンサルティングサービス、山崎和哉)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 作業不明系 |  格差社会からの奪還プロジェクト(WEBコンサルティングサービス、山崎和哉)レビュー

格差社会からの奪還プロジェクト(WEBコンサルティングサービス、山崎和哉)レビュー

■商品名 格差社会からの奪還プロジェクト
■発行者 WEBコンサルティングサービス、山崎和哉
■発効日 2009-01-18
■レベル 超初心者
■詳細 ネット社会の盲点から生まれたある仕組みにより
たった3分の入力作業で誰もが必ず貰える数万円の現金
しかも、ある仕組みを知ることで誰でももらえる不労所得
ここに誰もが望んだ格差のない社会をある仕組みが実現させる
■レビュー 新着

レビュー

私は買ってしまった後にKOUさんのレビューを見ました・・・

この手の分配商材を買うのはもう3つ目です。

正直、取り組むのは1つが限界なので、この商材を買ったことは本当に後悔しています・・・

匿名   様|2009年1月21日

すっかり騙されそうになっていたので助かりました。このセールスレターを読んで、その内容が分配ものだと読み取れる人なんて、そうそういないような気がします。KOUさんの洞察力には恐れ入りました。

さすがですね!   様|2009年1月20日

当商材は悪質な商材と判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-73.html

管理人KOU   様|2009年1月20日

よくよく読むと、野路の「不労deミリオネア」のパクりですね。
この商材をアフィリエイトさせて分配金を配るっていうクソ情報です。
アフィリエイト報酬も低いし、保証の謳い文句とかQ&Aはそのままだし確実にそうだと思います。
気付かず買う人も多いんだろうなぁ・・・ご愁傷様。

購入前に・・・   様|2009年1月20日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)