鎖国アフィリエイト【黄金の国】ジパング!((株)カプセルZ)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | ネットビジネス |,  アフィリエイト系 |  鎖国アフィリエイト【黄金の国】ジパング!((株)カプセルZ)レビュー

鎖国アフィリエイト【黄金の国】ジパング!((株)カプセルZ)レビュー

■商品名 鎖国アフィリエイト【黄金の国】ジパング!
■発行者 (株)カプセルZ
■発効日 2008-12-12
■レベル 初心者
■詳細 ライバルのほとんど存在しない
楽園のような「黄金の国」で
のんびり稼いでみませんか?
■レビュー 新着

レビュー

ただの詐欺商材。買う価値なし

匿名   様|2008年12月31日

メルマガアフィリエイトって書いてあるけど
それでどれだけ時間とかかければ
そこまで稼げるかどうかわかりません

これ   様|2008年12月29日

詳しい作業内容とか書かれていない気がするんですけどどんなことするのか全くわかりません

匿名   様|2008年12月29日

クソもクソ。
激●はこの商材のおかげで飽和してしまった。
ここ2か月間、本気で実践しましたが、得た報酬はたったの500円です。

また、レターに報酬画像を掲載してるが、この情報とは、まったく関係ないノウハウで稼いだものである。
この行為は詐欺でしょ。

匿名   様|2008年12月28日

当商材は使えないと判断し、以下に使えないレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-56.html

管理人KOU   様|2008年12月28日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)