10億円宣言!最速ミリオネア極秘プロジェクト始動!あなたの成功はこのプロジェクトなしでは存在しない!(有限会社野路興業)レビュー:詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | その他 |  10億円宣言!最速ミリオネア極秘プロジェクト始動!あなたの成功はこのプロジェクトなしでは存在しない!(有限会社野路興業)レビュー

10億円宣言!最速ミリオネア極秘プロジェクト始動!あなたの成功はこのプロジェクトなしでは存在しない!(有限会社野路興業)レビュー

■商品名 ノーリスクから始められるインターネットビジネス Manual 2set-0円ビジネスの決定版-
■発行者 有限会社野路興業
■発効日 2008-12-06
■レベル 超初心者
■詳細 限定解禁!
10億円市場を構築する構築する
極秘プロジェクト始動!
あの超ド迫力分配企画のすべてを伝授する
最速ミリオネア
あなたの成功はこのプロジェクトなしでは存在しない!
■レビュー 使えないレビュー

レビュー

クレーム対応に追われる毎日は勘弁なので、断念しちゃいました。 完全な無駄使いでした。

匿名   様|2009年4月 5日

使えない商材をなぜ買うのだろう

このような   様|2008年12月29日

対応の悪さには本当に辟易します。
高額なお金を払ったのに、ここまで酷い対応は初めて…(怒)

半年分のお小遣いを投じて購入した結果がこの有様では、嫁さんに一生頭が上がりません。

野路氏がネット上で糾弾されてる理由がよくわかる。

匿名   様|2008年12月28日

明らかに使えない商材ですね。
全く稼げません。

匿名   様|2008年12月26日

ご忠告ありがとうございます。

きちんと直しておきました。

この商材は使えない商材です。

管理人KOU   様|2008年12月23日

KOUさん
これは「使える商材」なのでしょうか?
ブログのほうには「購入するに値しない商材」になっていますが!?

ぼく   様|2008年12月23日

本当に一切稼ぐ事ができません。
どうしたらいいのでしょう?

匿名   様|2008年12月22日

商材内容を見ましたが
全然、最速ではないですよね?
この場合だとずーっと利益が入って来ないこともあり得ますよ。

マイ   様|2008年12月22日

当商材は使えないと判断し、以下に使えないレビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-52.html

管理人KOU   様|2008年12月21日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)