瞬速8~40万円現金入金法!+あなたが決める定額高月収獲得術!(原 隆行):詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | 詳細不明ビジネス |,  悪質暴露商材 |  瞬速8~40万円現金入金法!+あなたが決める定額高月収獲得術!(原 隆行)

瞬速8~40万円現金入金法!+あなたが決める定額高月収獲得術!(原 隆行)

■商品名 瞬速8~40万円現金入金法!+あなたが決める定額高月収獲得術!
■発行者 原 隆行
■発効日 2008-07-09
■レベル 初心者
■詳細 全く稼げなかった場合、全額返金
2~3日のシステム構築作業後
1回に20分程度、週に1~2回の作業
1口につき毎147500円×5口=月737500円の収入
■レビュー 悪質商材につき暴露中

レビュー

金は欲しいがこんなやり方だたらやる気がしない。

匿名   様|2008年11月25日

カードは持ってるけど変な事には使えないしただの借金は嫌だ

匿名   様|2008年11月23日

自分もブラックだからできないと言われました。
一ヵ月以上たった今でも返金されません・・・

匿名   様|2008年11月22日

管理人KOU様

アドバイスありがとうございます!

そうですよね・・・ブログと合わせて貴重なご意見ありがとうございました。

応援してますので、これからもよろしくお願いします!

匿名   様|2008年11月20日

匿名さん、カードはいくらでも作れるだろう。

だがこの商材に従い今、金を作っても借金だ。

後々、自分が借金の支払をしていくんだぞ。

そんな事は自分を苦しめるだけだ。

私はこの商材で金を作るのは断固反対だ。

管理人 KOU   様|2008年11月20日

カード持ってないけど僕でも出来ますか?

匿名   様|2008年11月20日

当商材は悪質と判断し、以下に暴露レビューをアップ致しました。

http://gokudoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-14.htmldoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-17.html

管理人 KOU   様|2008年11月19日

誰でも出来るって書いてるから買ったのに金融
ブラックだから出来ないってどうゆー事よ

匿名   様|2008年11月19日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)