Monster モンスター (堀 達郎、 木村 明):詐欺商材掲示板 口コミサイト

TOPへ | クリック作業系 |  Monster モンスター (堀 達郎、 木村 明)

Monster モンスター (堀 達郎、 木村 明)

■商品名 Monster
■発行者 堀 達郎、木村 明
■発効日 2008-10-25
■レベル 超初心者
■詳細 そのプログラムは紛れも無く、現金を生み出し続ける
「怪物」だった・・・・・!

ネットプログラムの専門職であるシステムエンジニア
その職に就く1人の男が作り出したある「怪物プログラム」

この「怪物プログラム」が生み出す「xxxx」を使って
継続的な収入を稼ぐ方法に気付いてしまった私は・・・
■レビュー 新着

レビュー

まだ売れてることだし最悪な結果に終わることは

ないんじゃないかな!?

匿名   様|2009年4月15日

A.N.D.K 様宛

遅いってことはないと思います。
現に私も収入が発生してますので。


ただ発売当時に比べると若干稼げる金額も低下しているような気がします。

チェルシー   様|2009年4月 9日

~問い合わせ~

これから実践するには遅いですか?

A.N.D.K   様|2009年4月 6日

先日購入し、××××を受け取りました。

これなら、稼げるであろうという流れは、確かに納得です。

総額21万円の高額商材ですが、それに見合う価値はあると思います。

××××をこうして作れるプログラムでボロ儲けしている作者が羨ましい・・・

匿名   様|2009年2月11日

出た当初はかなりレビューがあり、ずっと気になっていたのですが、最近のレビューを見ません。
購入者が稼いでいるからこその傾向なんでしょうか?
実行している人がいたら、その経過を知りたいです。

匿名   様|2008年11月17日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)